キムタク娘(長女)がインターンで働いたアパレルの店はどこ?

この記事は3分で読めます

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんが
インターンとしてアパレルショップで働いていた、
という報道がされていましたね。

もともとショップのオーナーと古いつきあいで、家族ぐるみの親しい仲だった。

“まだ15才。他の店なら心配だけど、ここなら安心して任せられる”

とインターンをお願いしたそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/12423935/

 

インターンをされたのはキムタクの長女。

主に裏での仕事だったようですが、

お客さんと接するときも

「いらっしゃいませ」

と元気に声をかけていたそうです。

 

木村拓哉さんや工藤静香さんのファンの方なら、

ぜひそのインターン期間に来店してみたかった!

と思っているのではないでしょうか。

 

当然、本名ではなくニックネームで通していて、

スタッフの人も「キムタクの娘」と

気づいていない人がいたそうなので、

事前にインターンの情報はなく、

それを狙って来店するのは不可能でしたね。

 

それでも、木村拓哉さんとオーナーが

古い付き合いとのことで、親子ともども

今後も来店する可能性があるのでは、

と思っている方は、「お店はどこ?」

と気になっていることと思います。

 

そこで、木村拓哉さんと工藤静香さんの

長女がインターンで働いた

代官山のアパレルショップがどこか、

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

キムタクの娘のインターンのお店はどこ?

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女が

インターンとして働いていたのは、

「ハリウッドランチマーケット」

だと言われています。

 

代官山にあるアパレルショップなんて

代官山全体がアパレルショップ

みたいな感じで特定が難しいでしょうが、

「ハリウッドランチマーケット」は

木村拓哉さんが好きと話していたお店です。

 

なお、11時から開店というお店らしいですが、

「ハリウッドランチマーケット」も

開店は11時で共通しています。

 

またB’zの稲葉さんの奥様が来店して

キムタクの長女を本名で呼びかけた、

というエピソードがあるようですが、

稲葉さんがよく着用するブランドに

「ハリウッドランチマーケット」も

あるようなので、

その点からも間違いなさそうです。

 

 

キムタク娘の働きぶりは?

キムタク長女のお店で働いている様子は

どうな感じだったのでしょうか。

 

「初めて長女を見た店員たちの第一印象は、“ピュアなお嬢様”。

15才の割に幼いというか化粧っ気もまったくなく、無邪気な雰囲気だったとか。

それでも、最初の自己紹介の時、15人ほどいた店員の名前を長女は1度で覚えたらしく、

“聡明な子だな”と驚かれたそうです」

 

接客係ではなく主にバックヤードで働いていたようですが、楽しくてたまらない様子だったみたい。

服をたたんだり、在庫をチェックしたり。

もともと物怖じせず、人なつこい明るい雰囲気の子なので、スタッフのみなさんとも

家族の話もオープンにしていたみたいですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/12423935/

 

やはりインターナショナルスクールに

通っているだけに、敬語が苦手だったそうですが、

日を追って覚えていったようで、

頭のいい女の子なんでしょうね。

 

それに物おじしない性格は両親に似たのか、

インターナショナルスクールという環境なのか。

海外の方って、やっぱり日本人より

オープンというか、シャイじゃないというか、

積極的ですよね。

 

いずれにしろ、15歳とはいえ、しっかり

与えられた仕事をこなしていたようで、

お店の方からも「また一緒に働きたい」

と思わせるほどだったようですから

すごいですよね。

 

私の職場にも中学生の職場体験学習が

ありましたが、正直、

「やらせてみてあげる」という感じで、

「インターン」のイメージとは程遠いですから、

15歳で「また一緒に働きたい」という評価は、

かなりしっかりとした仕事ぶりだったのでしょう。

 

ハリウッドランチマーケットってどこ?

その「ハリウッドランチマーケット」ですが、

場所はどこで、どんなお店なのでしょうか。

 

ファッション好きな方には有名なお店で、

訪れた方も多いことでしょう。

fireshot-capture-116-hollywood-ranch-market-_-shop-info-http___www-hrm-co-jp_hrm_info-html

http://www.hrm.co.jp/hrm/info.html

 

場所は代官山と中目黒の間。

アパレルショップが立ち並ぶ、

まさにオシャレスポットど真ん中。

シンプルなカジュアルアイテムが多い、

おしゃれカジュアルショップです。

 

オンラインショップで

アイテムのイメージがわかります。

http://www.hrm-eshop.com/ja-jp/p/productslist#!shop:53

 

ブランドのイメージが気に入った方、

たまたまキムタクや工藤静香さんと

来店がかぶってほしいと思う方は、

是非一度、お店に足を運んでみてください。

 

他にも芸能人にファンの多いブランドですから、

誰かに会えるかも!?

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。