福田成美の高校や身長体重に彼氏を調べた!ミスコン動画も!

この記事は2分で読めます

青山学院大のミスコンテスト

「ミス青山2016」でグランプリ

に選ばれた福田成美さん(21)が、

テレビ朝日「グッド!モーニング」の

レギュラーに決まりました!

rp_20170102s00041000269000p_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/03/gazo/20170102s00041000269000p.html

 

そんな福田成美さんが可愛い!!

と話題になっています。

さすが美人揃いの青山学院大学の

「ミス青山」に選ばれるだけあって、

ものすごくかわいいです!

 

いきなりレギュラー番組が決まるなど、

注目の福田成美さんについて、

身長や体重、出身高校、学部が何か、

また気になる彼氏などの情報を

調べてみました。

 

ミス・コンテストの動画もあります!

福田成美さんの歌声やかわいい笑顔、

感極まって涙する姿もグッと来ます。

 

スポンサードリンク

 

福田成美さんのプロフィール

名前:福田成美

読み方:ふくだ なるみ

生年月日:1995年10月30日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:158cm

体重:非公表

大学:青山学院大学(3年)

高校:千葉県立東葛飾高等学校

 

福田成美さんの出身高校である、

千葉県立東葛飾高校は、

偏差値がなんと「71」!という話です。

まさに才色兼備!

 

それだけではなく、福田成美さんは

歌もかなり上手なのです。

アナウンサーだけではもったいないくらい。

CDデビューもしたらいいのに、

と個人的に思ってしまいました。

 

 

ミス青学のコンテストで披露した

その歌声がこちら。

中島美嘉さんの「WILL」を

熱唱しています。

最後は涙を見せる場面もあり、

男性陣はやられてしまいますね。

 

福田成美さんに彼氏はいる?

気になる福田成美さんの恋愛情報ですが、

彼氏についてなどの情報はありませんでした。

 

それでもこれだけ美人ですから、

周りがほっとかないですね。

 

ただ女子アナになることを前提に

キャンパスライフを送っているのなら、

写真週刊誌に撮られることを意識して、

私生活も気をつけているかも知れません。

 

 

「グッド!モーニング」といえば、

福田萌アナウンサーが、同じ番組内の

男性アナウンサーと不倫が報じられて、

降板したばかりですよね。。。

 

福田成美さんは、しばらくは

熱愛報道は無いようにお願いしたいですね。

きっと福田成美さんを楽しみに

「グッド!モーニング」を観る男性も

多いでしょうから。

fukudamoe

https://twitter.com/narumi_16miss5

 

これから活躍が間違いない、

福田成美さんのアナウンサーとしての

活躍ぶりに目が離せません!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。