キムタク元旦を過ごした某アパレルメーカー社長は誰?ゲン垂水?

この記事は2分で読めます

SMAPが木村拓哉さん以外の4人と、

森さんを加えた5人で、某焼肉店で

年越しを迎えたことが

ニュースになっていますね。

 

木村拓哉さんだけが参加していない

ことに、いろいろな憶測が出ています。

 

キムタクにも声がかかったが、

家族と過ごすことを優先した、とか、

木村拓哉さんは家族と過ごしたが、

SMAPメンバーが集まって年末を

過ごすことを聞いていなかった、とか。。。

 

真相はどうなのでしょうか。

もっとも家族持ちなら、

だれでも仕事仲間より、

家族を優先するでしょうけど。

 

また木村拓哉さんは、元旦に

某アパレルメーカーの社長宅を、

家族で訪れているそうですが、

このアパレルメーカーの社長

というのが誰か?

というのも話題になっていますね。

 

木村家は都心のある一戸建てを訪れていた。某アパレルメーカー社長の自宅で、年始の挨拶に出向くのが恒例だという。

「(妻である)工藤静香さんや娘さん、義母さんも一緒でした。同じく社長とつきあいの深い本木雅弘さん(51才)一家も来ていて、賑やかな正月だったそうです」(木村の知人)

http://news.livedoor.com/article/detail/12498871/

 

家族揃って年始の挨拶が恒例だというので、よっぽどお世話になっている方なのでしょう。

本木雅弘さんもの家族も、ということですので、かなりの大物ではないでしょうか。

この「某アパレルメーカー社長」というのが誰なのか、気になりますよね。

そこで、キムタクが毎年年始の挨拶に行く、アパレルメーカーの社長が誰か調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

キムタクが年始挨拶にいった、アパレルメーカー社長とは?

この、某アパレルメーカーの社長が

いったい誰なのか、ネット上でも

いろいろな予想がされていますが、

 

・ピーチジョン

野口美佳社長

・TMT

谷野勝社長

・ヒステリックグラマー

北村信彦社長

 

などの名前が上がっています。

 

ただ、私の予想では、

ハリウッドランチマーケットを中心に

人気ブランドを多く抱える、

株式会社聖林公司の

ゲン垂水さんではないか、と思います。

 

というのも、ハリウッドランチマーケットは

キムタクお気に入りのブランドとしても

知られており、他のジャニーズのタレントも

私服で着ている人が多いブランドです。

 

また、木村拓哉さんの長女が

インターンで働いたのも

ハリウッドランチマーケットで、

それもキムタク一家がお店と

懇意にしているから、

ということだそうです。

 

キムタクの長女は、本名を伏せて

インターンとして働いていたので、

社長が知り合いでもなければ

なかなか引き受けられないですよね。

 

 

ドン垂水さんは本木雅弘さん一家とも親しい?

また先日、樹木希林さんが出演した

バラエティ番組で、

樹木希林さんが自宅周辺や知り合いを

紹介するコーナーで、

ドン垂水さんも紹介されていたようで、

樹木希林さんと親しい関係であれば、

本木雅弘さん一家も一緒に挨拶に

来ていたというのも納得ですよね。

 

ハリウッドランチマーケットのファンは、

キムタク以外でも、嵐の相葉雅紀さんや

二宮和也さん、生田斗真さんなども

名前が上がってくるので、

会社同士での深い関係なのかもしれません。

 

そう考えると、ドン垂水さんは

かなり大物なのでしょうから、

木村拓哉さん一家が、毎年恒例で

年始の挨拶に来るのもわかります。

 

勝手な想像ですが、毎年かなりの

芸能人が集まっての、

豪華な新年会なのでしょうね。

一度でいいので、見てみたいですね!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。