廣末陸(青森山田キーパー)東出昌大似のイケメンと話題!彼女と中学を調べた

この記事は3分で読めます

第95回全国高校サッカー選手権大会は、

青森山田高校と前橋育英高校の決勝となり、

大森山田高校が見事初優勝を遂げました!

 

優勝した青森山田高校の中でも

特に注目がゴールキーパーの廣末陸選手。

 

その実力ももちろんですが、

イケメンで俳優の東出昌大に似ていると

話題になっています。

 

そこで、青森山田高校のイケメンGK

廣末陸選手の出身中学と進むプロチーム、

気になる彼女の情報などを調べてみました。

スポンサードリンク

 

 

廣末陸の中学とプロフィールとプロの進む先

青森山田高校のゴールキーパー、

廣末陸選手ですが、こちらの画像のとおり、

確かに東出昌大さんに似たイケメンです。

higashide

http://www.imgrum.net/media/1155703897001060198_1550779632

 

Twitterで、東出昌大さんと廣末陸さんの

写真を並べている方がいます。

https://twitter.com/fctokyodf/status/810376089688125440/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

 

確かに似てますよね。

 

廣末陸さんは、ルックスがイケメンなだけでなく、

サッカーの実力も本物です。

高校卒業後は、FC東京へ行くことが

決まっており、プロとして活躍することになります。

 

なぜFC東京に? と思われた方もいると思いますが、

実は東出さん、間違えた、廣末陸さんは

FC東京U-15深川に所属していたのです。

恐らく本人とっては「古巣に帰る」

という感覚でFC東京に決めたのでしょう。

 

廣末陸さんの出身中学については、

情報がありませんでした。

学校の部活ではなく、FC東京の下部組織に

所属していたということで、

サッカーの有名な中学校ではなく、

普通の公立の中学校に通っていたのだと思います。

 

FC東京のホームページに、廣末陸選手の

プロフィールが紹介されています。

【廣末 陸(ひろすえ・りく)選手 プロフィール】
□ ポジション:GK
□ 生年月日:1998年7月6日
□ 出身:東京都足立区
□ 身長/体重:183cm/78kg
□ 血液型:O型

□ 経歴:
中北少年サッカークラブ(FC東京サッカースクール アドバンスクラス)
⇒ FC東京U-15深川
⇒ 青森山田高校
<主なタイトル・代表歴>
2013年 adidas CUP 2013 第28回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会準優勝、MIP賞
2014年 平成26年度全国高等学校総合体育大会 ベスト4
2015年 U-18日本代表
2015年 第94回全国高等学校サッカー選手権大会 ベスト4、優秀選手
2016年 U-19日本代表

□ アピールポイント
『強靭なメンタルと冷静かつ大胆な判断力、さらに高い瞬発力と跳躍力を兼ね備え、1対1や至近距離からのシュートにも強さを発揮するFC東京アカデミー出身のゴールキーパー』

□ 本人コメント
『このたび、FC東京という小さい頃から愛着のあるクラブでプロサッカー選手としてのキャリアを始めることが決まり、大変嬉しく思います。これまで支えてくださったすべての方々への感謝の気持ちを忘れず、またこの現状に満足することなく日々努力し、一日でも早く味スタのピッチに立ちFC東京の勝利に貢献できるよう頑張ります。ファン・サポーターのみなさま、応援よろしくお願いします!』

http://www.fctokyo.co.jp/243788/

 

素晴らしい経歴ですよね。

この高校選手権の優勝で初めて知った方も

多いと思いますが、さすがプロチームが

注目するだけの実績を積んだ選手です。

U-18、U-19のそれぞれで代表にも選ばれています。

 

この年代の代表にも選ばれているので、

Jリーグだけでなく、日本代表選手としても

将来を期待されている選手です。

 

廣末陸選手の彼女は?

これだけルックスが話題の廣末陸選手ですが、

今のところ恋愛情報は調べても情報が

ありませんでした。

 

TwitterやFACEBOOKなどもされていないようで、

プライベートなことは謎のままですが、

これだけのイケメンですから、周りの女性に

ファンは多いはずですね。

 

実際、ネット上でも、

廣末陸選手については、イケメンとか、

東出昌大に似てるとか、かっこいいとか、

そうした書き込みがとても多いです。

(ちゃんとキックが正確とか、

サッカー情報のつぶやきも多いですが)

 

これから、日本を代表するGKへと育って、

ルックスと合わせて注目を集める

サッカー選手になることは間違いありません。

 

これからの廣末陸選手の活躍に

目が離せませんね!!!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。