キムタクの蛇タトゥー!ぴったんこカンカンのヨガで映った画像は?

この記事は2分で読めます

木村拓哉さんの足首のタトゥーは、以前から噂になっていましたが、ついにテレビに移ったと話題になっています!

 

問題のシーンは、「ぴったんこカンカン」でヨガをする場面。

ドラマの宣伝で、安住アナと及川光博さんと一緒にパワーヨガを行う場面がありました。

そこで3人でヨガを行うシーンで、話題の足首のタトゥーが映り込んでしまう事態に。

 

それでも小さいタトゥーで、画像を見てもすぐにはわからないレベルですが、もともとその噂を知っている人たちからしたら、「タトゥー映っちゃうけど大丈夫?あ、やっぱり映っちゃった!」という感じで、注意して観ていたのでしょうね。

 

そこで、話題のキムタクの足首の蛇タトゥーの画像と、工藤静香さんの同じタトゥーの画像を調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

キムタクの蛇タトゥーの画像

これが「ぴったんこカンカン」でのヨガシーン。

足首のところに小さく黒い線のようなものが見えます。

kimutaku

http://www.livenan.com/archives/10671267.html

 

小さいので拡大したものが下の画像。

確かに黒いラインが入っています。

ちょっと見たらアンクレットかと思いそうな感じですけど。

kimutaku2

 

ネット上の反応は?

木村拓哉さんのタトゥーがテレビに映ったことについて、ネット上では既にわかっていたことだったので、「やっちゃった」という感じの反応です。

キムタクよくこのロケOKしたな

キムタク靴脱いでる!大丈夫か?

編集しきれなかったのか?

やはり木村拓哉さんにタトゥーが入っていることに、好意的な意見はあまりないようですね。

おしゃれでいい、とかそういう反応はあまり見かけませんでした。

確かに、ジャニーズにタトゥーというのはあまりマッチしませんよね。

 

 

工藤静香のタトゥー画像

木村拓哉さんのタトゥーは、工藤静香さんとおそろいのようです。

工藤静香さんのは、こんな感じ。

kudousizuka2

funip.jp/8016.html

 

工藤静香さんはタトゥーについて隠してはいないようで、素足にハイヒールという画像がたくさん出ています。

何を彫っているのかというと、蛇が2匹書かれているようです。

蛇は「執着」を表しているそうで、工藤静香さんの締め付けを意味しているのではないかと言われているようで。。。

 

とにかく木村拓哉さんにとっては、タトゥーはあまりいいイメージではないのでしょうから、なるべく目につく機会を避けてたようですが、思いがけずテレビに映り込んでしまったようで、あまりイメージダウンにつながらないといいのですけど。

 

もっともそういうことに厳しそうなジャニーズが、これをそのまま流しているということは、SMAPの解散に伴い、木村拓哉さんも脱アイドルという路線に変更しているのかも知れませんね。

単にアイドルということでなく、ひとりの俳優としてなら、タトゥーは必ずしも悪いイメージだけではなく、個性派俳優としての印象にもつながるかも知れないので、ひょっとしてそうした路線を狙っていると考えるのは深読みしすぎでしょうか。。。

 

関連記事

キムタク元旦を過ごした某アパレルメーカー社長は誰?ゲン垂水?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。