a lifeキムタクの時計のブランドはどこ?値段を調べた

この記事は2分で読めます

「A LIFE~愛しき人~」が始まりました!

 

SMAP解散のあと、木村拓哉さんのドラマがヒットするのか、注目が集まっていますね。

そこで初回は視聴率も14%と順調な滑り出しだったようです。

 

木村拓哉さんのドラマといえば、過去にも木村拓哉さんが身に着けている衣装や時計などの小物が、飛ぶように売れてブームになったこともあります。

 

今回の「A LIFE~愛しき人~」では、木村拓哉さんが着けている時計に注目してみました!

 

スポンサードリンク

A LIFE~愛しき人~ キムタクの時計のブランド

木村拓哉さんが、「A LIFE~愛しき人~」沖田一光として、ドラマの中で腕に着けている時計ですが、画像を載せてくれている方がいました。

ドラマの予告シーンをキャプチャーしてあるようです。

https://twitter.com/momoyo1202s/status/815872436415578112?ref_src=twsrc%5Etfw

 

この左上に着けている黒い腕時計は、確かに高級そうでおしゃれで、キムタクが着けていると一層かっこよく見えますよね。

 

どこのブランドか調べると、ブルガリの新作のようです。

 

kimutaku tokei2

kimutaku tokei3

ブルガリ ディアゴノ マグネシウム DG41C3SMCVD ブルーラッカー BVLGARI

2015年新作
革新的デザインや最先端の素材を使用してきたブルガリより
新たな素材「マグネシウム」を使用したモデルが登場
アルミニウムやチタンよりも軽量且つ強靭なマグネシウムに
“PEEK”というポリマー素材、モーターラックと呼ばれる
特殊なラッカーをラグに施しており、さらにベゼルにはセラミックを使用
タフなモデルに仕上がっています。
マグネシウムの独特の素材感が唯一無二な存在感を放っています

http://item.rakuten.co.jp/gmt/2717000762132/

 

2015年の新作で、「マグネシウム」という軽量で強靭な素材を使っているそう。

医者というハードな職業にぴったりな時計かも知れませんね。

ブルガリも推している商品なので、衣装提供として使ってもらっているのでしょうか。

 

値段は、楽天で30万円で販売していました。

どこも同じような金額のようです。

 

30万円!と聞くと、庶民感覚からすれば、「高いっ!」となりますけど、お医者さんの時計としてはそれほどでもないのかもしれませんね。

平均年収だって違うでしょうし、ある意味、人の命を預かる仕事がら、正確な時間の確認はとても大事になるのでしょうから、少々投資してもいい商売道具ですしね。

 

キムタクのプライベート時計は?

木村拓哉さんがプライベートで身に着けている時計は、過去にいろいろ紹介されていますが、ドラマ「HERO」の中でも身に着けていたロレックスが有名のようです。

 

rolex

 

ロレックスのエクスプローラーのブラックモデル。

言わずと知れた、人気モデルです。

価格は70万円くらいします。。。

芸能人の時計、って感じですよね。

 

 

キムタクがドラマで身に着ける腕時計は、やはり今作でも話題を集めそうです。

ブルガリの腕時計は確かに素敵ですね。

一生ものとして、思い切って買ってみよう、と私も思ったりしますので、ローンを組んで、、、とか考えますがやはり手が出ないかな。。。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。