しぶきまりん(飛沫真鈴)の目は整形?バストは?メンヘラの噂も!

この記事は2分で読めます

狩野英孝さんが、また女性関係で話題になっていますね!

 

どうも17歳の女子高生と半同棲状態だったとのこと。

この女子高生が誰かというのが、ほぼ特定せされているようです。

 

その女性が、飛沫真鈴(しぶきまりん)さん。

「赤血球」というグループ名で地下アイドルをしていた女性です。

 

どうも狩野英孝さんのtwitterに対し、すぐにリツイートしていたり、お揃いの服を画像として公開していたり、、、

かなり思わせぶりな様子も見せていたことで、特定に至ったようですね。

現在はそうしたTwitterも削除されているようですし、もともとプロフィールなどは公開されていなかったようで、詳細はわかりませんでした。

 

しかし、この画像を見ると、さすがアイドル。

ルックスの良さから、「羨ましい」というニュアンスのコメントが、ネット上でもよく見られます。

しぶきまりん

 

http://okutta.blog.jp/archives/11057696.html

 

また、Twitter上では、

「目が整形?アイプチ?」

「バストがすごい」

「メンヘラ臭がすごい」

 

といったことも話題になっていますので、少し調べてみました。

スポンサードリンク

 

しぶきまりんの目は整形?

飛沫真鈴(しぶきまりん)さんの眼力がかなりのものなので、

「整形では!?」

と話題になっているようですが、実際はどうなのかはわかりませんでした。

しぶきまりん2

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49322727.html

 

確かにこの写真からすると、不自然なくらいに大きくぱっちりした目ですね。

でも、違和感はあまり無いですし、メイクで女性は変わりますから、整形ではないかと思いますが、どうでしょうか。

 

しぶきまりんのバストは?

しぶきまりんさんのバストやカップも話題になっていますが、プロフィールが掲載されていないので、特定はできません。

ただこちらの画像を見る限り、かなり立派なバストをされているようなので、推定Dカップなどと噂されています。

 

確かにかなりの谷間ですね。。。

 

しぶきまりんはメンヘラ?

飛沫真鈴さんは、Twitter上ではかなりメンヘラが噂されていたようです。

 

その理由は、

・狩野英孝さんのTwitterを速攻リツイートしていることが、とても多い。

・死にたい、などとツイートしている(キャラ上のつぶやきかもしれませんが)

・どうも21歳だと話して交際を始めたが、狩野英孝さんに問い質され、17歳と話したら会ってもらえず、リークすることにした、と噂されている。

 

年齢については、ライブでも17歳と話していたのに、ある時突然21歳に変わっていた、という情報もあり、狩野英孝さんにも年齢を偽っていた可能性が高いです。

それで17歳と話したら会ってもらえずショックを受けていたという情報もありますので、メンヘラ女性にありがちな依存体質で、別れたくなくてこうした行動に出たのかもしれませんね。

 

こんなことしたらますます離れていくと思いますが、客観的な判断ができないのがメンヘラの特徴ですから、飛沫真鈴さんがメンヘラと噂されても仕方ないですね。。。

 

狩野英孝さんが実際の年齢を知らず、知ってからは交際を断った、ということなら、罪に問われることはないでしょう。

ファンに手を出して自宅に連れ帰った、という行動が、タレントとしてふさわしくないと批判は受けるでしょうが。

真相がどうなのか、会見が楽しみですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。