オコエ瑠偉の彼女は年上?画像は?ハワイの宿泊ホテルを調べた!

この記事は2分で読めます

オコエ瑠偉選手といえば、甲子園の星として注目を浴びて、鳴り物入りで楽天に入団した、野球界の期待の星ですよね。

 

残念ながら1年目は期待されたほどの活躍はできませんでしたが、持っているポテンシャルの高さは見せてくれました。

2年目のシーズンにはブレイクを期待されています。

 

そんなオコエ選手ですが、彼女と2人でハワイに旅行に行っていたことが報道されています。

新シーズンに向けた休暇として、彼女と2人でハワイ旅行とはいいですね。

しかも宿泊したホテルは高級ホテルらしいです。

 

そこでオコエ瑠偉選手の彼女の顔と、宿泊したホテルについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

オコエ瑠偉選手の彼女の画像

オコエ選手の彼女は一般人ということで、残念ながら顔が確認できる写真や画像は見つかりませんでした。

しかしニュースによると、吉高由里子似(!?)の美人で、年上の女性とのこと。

吉高由里子似なら、間違いなく美人ですよね!

羨ましい!!

 

オコエの知人が語る。

「2人が宿泊したのはハネムーン日本人カップルに人気のワイキキの高級ホテル・Mです。今回の旅行は、周囲にもほとんど知らせていない極秘中の極秘。それだけ2人きりの時間を大切にしたかったんでしょうね」

 

母親が運転する車で東京郊外のオコエの実家へと向かった。ここではオコエの母方の祖父母も暮らしており、彼女は家族公認の恋人のようだ。前出の知人が語る。

「彼女は一般人で、オコエより3歳年上だと聞いています。昨シーズン、力を出し切れなかったオコエを時には厳しい言葉で励まし、支えたようです」

http://news.livedoor.com/article/detail/12574132/

 

家族も公認のようですので、結婚も近いのかもしれません。

野球選手は、奥様が年上というパターンは多いですよね。

姉さん女房が叱咤激励しながら、食生活などをサポートするといった関係は、理想的な夫婦像なのかもしれません。

オコエ選手にとっても、2年目のシーズンは1軍に定着するか、1軍と2軍を行ったり来たりする選手になるかの正念場。

このままゴールインして、二人三脚でいい成績を収めて欲しいですね。

 

オコエ瑠偉の元カノ

オコエ瑠偉選手の元カノ」は、ネット上でかなり話題になっていました。

 

オコエ

出典:おもしろ情報局.com

 

左側の方のようですが、なぜか突然Twitterで元カノであることを告白し、「拡散希望」としてツイートしたので、「何のための告白?」と炎上していました。

 

それでもかわいい女性なことは間違いないですね。

やはりオコエ瑠偉選手はモテるんでしょう。

 

宿泊したホテルはどこ?

オコエ瑠偉選手が、現在の彼女とハワイで宿泊したホテルはどこなのでしょうか。

ニュースでは、ハネムーン客などに人気のM、とありました。

 

ハワイで人気の高級ホテルで、イニシャルがMなので、「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート & スパ ワイキキ ビーチ」だと予想します。

 

モアナ

https://www.expedia.co.jp/Oahu-Island-Hotels-Moana-Surfrider.h15534.Hotel-Information?affcid=jp.network.valuecommerce.trippiece&rm1=a2&paandi=true

 

ワイキキビーチにある高級ホテルで、ホテル内にあるレストランでは、ビーチを見ながら豪華な食事が楽しめるそうです。

泊まってみたいですね!

ちなみにお値段は、オーシャンビューの部屋だと、1室2名で約5万円です。

まあ、芸能人が泊まるような、1泊10万円もするようなホテルに比べたら、現実的な値段ですね。

 

恋人と2人で、南の島で英気を養ったオコエ瑠偉選手。

新シーズンは、プライベートだけでなく、野球の活躍でもニュースを盛り上げて欲しいです。

期待しましょう!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。