紺野あさ美の二股報道の相手は誰?DeNA三嶋に斎藤佑樹?

この記事は2分で読めます

テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが、Twitterで二股疑惑を否定しました。

こんの

紺野あさ美さんは、2017年元旦に、ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と結婚しましたが、過去に二股疑惑が報じられたことを、今回Twitterで否定しています。

「あまりにも本当のことのように扱われるので一言だけ…二股をした経験はありません。知り合いでもない人と噂になったり、二股と言われたり。ゴシップは職業柄付き物ですが、結婚を公表した時にも書かれるようになっていてビックリです。結婚もしましたので、はっきり否定させていただきます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000101-spnannex-ent

 

紺野あさ美さんは、割と恋愛報道の多いアナウンサーでしたので、二股疑惑などもまことしやかに報道されていましたね。

 

今回は結婚を期に、ご主人の杉浦さんの周囲の方にも心配を掛けないように、今までスルーしていたことを、あえてコメントしたのでしょうね。

 

そんな紺野あさ美さんが、今まで噂になった野球選手(すべて野球選手!)を調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

紺野あさ美の二股報道

紺野あさ美さんは、2013年12月に広島カープの人気ピッチャー、野村祐輔さんと交際をしていることが報じられました。
しかし、遠距離恋愛の難しさか、別の男性の姿が見え隠れしていたようです。

 

紺野アナがDeNAベイスターズの三嶋一輝投手とデートを繰り返していたという報道が出ました。

2人で食事をしているところが何度も目撃されていたようで、かなり親密な関係だったと言われています。

 

それでも最後は杉浦稔大投手との結婚を決めたのは、やはり将来性なのでしょうか。

杉浦稔大選手は、ドラフト1位の逸材。

現在までは怪我に悩まされて、思うような活躍が出来ていませんが、コンディションさえ整えば期待にかなうパフォーマンスを見せてくれるはずです。

 

紺野あさ美さんにとってはかなり年下の旦那様ですが、野球選手では姉さん女房は珍しくありません。

あまり家庭的なイメージのない紺野あさ美さんですが、アスリートの妻としては、ご主人の体のサポートを献身的にされることになるのでしょう。

 

紺野あさ美さんは、今のところテレビ東京を退社するという情報はありませんが、いずれは家庭に入ってアナウンサーを引退、ということになるのかも知れませんね。

杉浦稔大さんと紺野あさ美さん、双方の今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。