横浜流星(グリーンボーイズ)空手と腹筋が凄い!本名は?彼女は森高愛?

この記事は3分で読めます

グリーンボーイズが人気ですね!

イケメンで爽やかな俳優4人組は、確かに見ていて眩しいくらいにキラキラしている感じがします。

 

キラキラと言えば、メンバーの中でキラキラネームの横浜流星さんがイケメンすぎると話題です。

 

「流星」なんておしゃれな名前ですね。

読み方がそのままで良いのか、最初わかりませんでした。

 

そこで、横浜流星さんの本名や気になる彼女など、プロフィールを調べてみました!

スポンサードリンク

横浜流星のプロフィール

横浜流星

http://s-bellkochan.com/10281.html

本名:横浜 流星(よこはまりゅうせい)

生年月日:1996年9月16日(20歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:174cm

体重:非公表

所属事務所:スターダストプロモーション

 

「横浜流星」って珍しい名前ですよね。

絶対、芸名なんだと思っていました。

しかもちょっとホストっぽい名前をつけたなあ、なんて失礼ながら思っていたら、本名だそうです!

失礼しました!

 

しかしこれだけイケメンなら、全く名前負けしていないです。

このルックスで「流星」なんて名前つけられたら、もうマンガのキャラみたいですね!

2次元の世界から飛び出したみたいです。

 

そして出身が横浜という、嘘みたいな話。

たぶん今までに散々いじられたネタでしょうね。

 

 

実は、横浜流星さんのキャリアは結構長いのです。

小学6年生の時に原宿で現在の事務所にスカウトされます。

その後は、雑誌「ニコプチ」や「nicola」のメンズモデルとして活躍をされていました。

20歳にして、かなりのキャリアを持った方なのです。

 

そして横浜流星さんの特技は空手だそうです。

なんと小学生のころから極真空手を習っていて、全国大会で優勝したこともあるそう!

イケメンで空手が強いって、どんだけカッコいいんでしょうか。

 

横浜流星さんを調べると、「腹筋」なんてワードも出てきますが、空手で鍛えた体なんですね。

横浜流星 2

https://mobile.twitter.com/shinki2015/status/547349664018595840

 

横浜流星さんは、戦隊モノの「トッキュウジャー」に出演。

「トッキュウ4号」として活躍していて、番組の中でも空手をやっている設定になっていたのですが、まさかそんな凄い人だと思っていませんでした。

どうりで格闘シーンがリアルだったわけです。

横浜流星 トッキュウジャー

http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/character/green.html

 

こんなのもう、俳優さんのレベルでなくて、格闘家ですよ。。。

ちなみにテレビ朝日のホームページに、トッキュウジャーの俳優紹介がありますが、横浜流星さんのプロフィールを見ると、

【特技】極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一]、秋季関東空手道選手県大会3位)

http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/character/green.html

とあります。

 

世界一!?

 

なんだか極真空手の関係者からしたら、俳優にさせるのがもったいないほどの逸材だったのかもしれませんね。

 

横浜流星の彼女は森高愛?

横浜流星さんの彼女が森高愛さんでは?

という話がネット上で話題になっているようです。

 

森高愛さんてどんな人なんでしょうか。

気になりますよね。

 

実は、森高愛さんもトッキュウジャーに出演している女優さんです。

森高愛

http://timelessdimension0.blogspot.jp/2014/02/ep-1.html

 

1シーズン共演していて仲が良くなったのかと思ったら、どうも幼なじみらしいです。

子供の頃から芸能界で活躍している横浜流星さんですから、もしかして森高愛さんも同じように子役の頃から活躍されている方なのかもしれません。

そうであれば、以前からの知り合いなのかもしれませんね。

ファンの方からしたら、「単なる幼なじみであって欲しい!」と願っていることでしょう。

 

今年はグリーンボーイズでブレイク間違いなしの横浜流星さん。

今後の活躍に期待ですね!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。