まきみさきパメラの昔は可愛くない?整形?部屋の画像も!

この記事は2分で読めます

モデルの眞木美咲(まきみさき)パメラさんが、発言がかなり過激で、上品なルックスとのギャップで話題になっていますね。

 

 

とある番組で美女100人を集めた収録で、

「全然みんなかわいくない」

「100人のうち9割は数合わせ」

「顔面偏差値低い」

と、相当の「上から目線」で発言していました。

 

確かに綺麗な人がいうことですから、反論できませんけど、そこまで言うか!ってほどの発言ですよね。

 

でも、そんな綺麗な眞木美咲パメラさんですが、昔は可愛くなかったそうです。

そこで昔の画像を調べてみました。

 

また部屋がかなりの汚部屋らしく、それも話題になっています。

その画像も調べてみましたよ。

 

スポンサードリンク

 

眞木美咲パメラのプロフィール

生年月日:1991年10月20日生まれ

年齢:25歳

身長:160cm

体重:非公開

スリーサイズ:78-55-81

靴のサイズ:23.5cm

出身地: アメリカ合衆国・ニューヨーク市

職業:モデル

血液型: A型

趣味:料理、漫画

 

眞木美咲パメラさんはハーフで、父親はカナダ人で、母親が日本人です。

やっぱりハーフモデルは綺麗ですよね~。

これはインスタの画像ですが、やっぱり可愛いですね。

嬉しいお知らせです📣 来週、27日の 『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ) に出演させて頂けることになりました✨ 『トリオ THE 女子校育ちの女』と「悩める女VS渡部プロ」の豪華二本立てです💓 何故だかダメ出しの嵐🌪🌪笑 大好きな大好きな番組なので夢みたいな時間でした☺️ 最高のクリスマスプレゼントだったな🎄🎁 いつもより10分拡大なので気をつけてね 12/27(火) 23:30〜 お見逃しなく❤️ #今夜くらべてみました #是非みてください #❤️ #レフ板写っちまった #えっちゃんヘア #ツインテール #河野悦子hair #MOTD #HOTD #hairdo #comment #doubletap #love #instagood #photooftheday #beautytrends #instafollow #like4like #followme #makeup #hair #メイク #ヘアアレンジ #ピンアレンジ #fashiongram

A post shared by 🦄Pamela Misaki Maki – Official (@pamela_misaki_maki) on

 

眞木美咲パメラの昔の画像

こんなかわいい眞木美咲パメラさんですが、整形疑惑も出ています。

それはナイナイアンサーに出演した時に、昔の写真が公開されたことによるようですが、それがこの画像です。

パメラ昔

 

当時はロナウジーニョに似ているということで、パメラジーニョなんてアダ名をつけられていたそうです。。。

14歳のときの写真ですが、確かにだいぶ印象は変わりますが、整形というほどではない気がしますね。

歯の矯正はしたそうです。

そう考えると、歯並びって重要なんですね。

それだけでこんなに印象が変わってくるなんて。

 

眞木美咲パメラの部屋の画像

眞木美咲パメラさんが綺麗になったのは、歯の矯正だけではなく、美容に相当時間と手間をかけて、入念にケアしているからだそうです。

 

その反面、部屋がかなり汚いそうで、これも話題になっています。

その画像がこちら。

パメラ部屋

 

まさに「足の踏み場もない」という状態ですね。

見た目の上品な可愛らしさと比べると、かなりのギャップです。

 

ご本人曰く、時間は限られているのだから、部屋を片付ける時間があれば、美容のために使いたいそう。

それだけかなり「美」に対し、ストイックに取り組んでいるわけですね。

部屋が汚くても自分を綺麗に!って、内面の美しさになるのかな?

 

 

過激な発言は、ある程度、テレビ向けのキャラクターづくりなのかもしれませんね。

そこまで高飛車な人ではないのかもしれません。

 

いずれにしても、そのルックスとコメントも面白さで、今後も眞木美咲(まきみさき)パメラさんから目が離せません!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。