三浦宏規が「進撃の巨人」に!彼女や身長にバレエを調べた!

この記事は2分で読めます

「進撃の巨人」を原作とした舞台「ライブ・インパクト『進撃の巨人』」のキャストが発表されました!

エレン・イェーガー役は「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン」で跡部景吾を演じた三浦宏規。

ミカサ・アッカーマン役は「ライブ・ファンタジー『FAIRY TAIL』」エルザ・スカーレット役を演じたアクション派女優・佃井皆美が、

アルミン・アルレルト役はシンガーソングライターとしても活躍し、7年ぶりに舞台に復帰する阪本奨悟が務める。

http://natalie.mu/comic/news/219583

 

エレン・イェーガー役には三浦宏規さんが決まりましたね!

今回は150名の出演者が出る、相当大掛かりな舞台になるようですので、その中で主要な役に抜擢されたため周囲の期待とプレッシャーもかなりのものでは、と想像されます。

 

それでも三浦宏規さんはまだ若いのに、すでに多くの舞台の経験を積んでいる方なので、見事に演じきってくれるのでしょう。

 

三浦宏規さんは『テニスの王子様』で人気の若手俳優さんですが、まだあまり詳しく知らない方なので、気になる彼女などの情報や、身長などのプロフィール、バレエをされていたようで、その経歴についても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

三浦宏規のプロフィール

生年月日:1999年3月24日

年齢:17歳

出身:三重県

職業:俳優・ダンサー

所属:ウィルビー・インターナショナル

身長:175cm(推定)

三浦

https://sumabo.jp/41026

 

テニスの王子様に出演している画像です。

2次元の雰囲気を壊さないイケメンぶりですよね。

身長については正確な情報がなかったのですが、その他の出演者との比較で、およそ175cm程度と予想されます。

 

ミュージカル俳優か、売出し中の若手俳優かと思いきや、三浦宏規さんはバレエダンサーとして既に確固たる実績をもった方なのです。

クラシックバレエを始めたのが5歳のとき。

その後、数々の賞を受賞します。

第22回全国バレエコンクールin Nagoya 男子ジュニアA部門第1位
第18回NBA全国バレエコンクール コンテンポラリー部門 第3位

その後、所属した煌ダンスカンパニーでダンス・歌・芝居を学び、数々の舞台に出演します。

「Dance with Devils」立華リツカ表現役
「DANCE SYMPHONY/ THE DANCERS」
「恋するブロードウェイ♪」Vol.4
「東京ワンピースタワー ONE PIECE LIVE ATTRACTION」モンキー・D・ルフィ役

バレエというから「くるみ割り人形」みたいなイメージしかなかったのですが、こうした舞台にも出演されているのですね。

 

三浦宏規の彼女の情報は?

彼女についてですが、詳しい情報はないようです。

調べてみましたが、それらしい情報は出ていませんでした。

 

ただ、この若さながらバレエの経験から醸しだされる色気みたいなものを持っているので、周りの女性はほっとかないですよね!

https://twitter.com/hirokimiura0324

 

雰囲気持ってますよね〜。

今は仕事優先、という感じでしょうか。

ただ10代後半なんて恋愛話が一番メインな世代ですから、いずれ三浦宏規さんに関しても、熱愛報道などあるかもしれませんね。

せっかくのキャリアをもつ期待の若手俳優さんなので、みんな暖かく育ててあげたいと、勝手に思っています。

これからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。