松野莉奈(エビ中)の病名と死因は?プロフィールも調査!

この記事は2分で読めます

私立恵比寿中学(エビ中)の中心メンバーだった松野莉奈(まつのりな)さんに、悲しいニュースが飛び込んできました。

 

2月7日に大阪オリックス劇場で開催されるコンサートに出演予定だったが、体調不良のため自宅で療養。

2月8日に容体が急変。

午前5時ごろ、両親が119番通報をして病院に救急で運ばれたが、病院で死亡が確認された。

 

なんともかわいそうなニュースです。。。

現役アイドルでまだこれからという若い女性が急死なんて、何が原因だったのでしょうか。

 

松野莉奈さんの病名と死因、プロフィールを調べてみました。

多くの方が驚きと悲しみに包まれている、将来を期待されていたアイドルを偲びたいと思います。

スポンサードリンク

 

松野莉奈のプロフィールと経歴

matunorina

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000100-spnannex-ent.view-000

松野 莉奈(まつのりな)

生年月日: 1998年7月16日

出身地: 東京都

身長 :169.7cm

血液型 :A型

職業 :歌手、モデル、女優、タレント

 

松野莉奈さんが小学校1年生のときに表参道でスカウトされたことが、アイドルとして活動を始めるきっかけだったそうです。

身長も高く、クールな美形ですから、おそらく小学生なのに大人びた、目立つ容姿だったのでしょうね。

 

 

最近はアイドルの活動だけでなく、女優業やモデルなどでも活躍して、これからが期待されていた方でしたので、本当に残念です。

松野莉奈の死因と病名は?

松野莉奈さんの死因と病名については、まだ公表されていないのですが、コンサートを直前にキャンセルしているところを見ると、以前からの体調不良というのではなく、突発的な不調を訴えたことと思われます。

おそらく周囲の人も、いま流行しているインフルエンザなどを疑って、自宅療養となったのではないでしょうか。

 

その後、容体が急変したそうですが、わずか1日でそんな事態になるなんて、かなりの急変だったのでしょう。

インフルエンザのウイルスが脳にまで影響を及ぼしたか。

あるいは別の突発性の病気を発症していたのか。

 

まだ18歳という若さで、何が影響しての訃報かわかりませんが、体調管理に気を遣うスポーツ選手ですら突然死が起きるので、本当に原因不明の突然死なのかもしれませんね。

 

共演した多くの方から悲しみの声が上がっていますので、松野莉奈さんはみんなに愛されたアイドルだったのだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。