きずたくみ(シシレッド)の本名や身長に彼女を調べた!

この記事は2分で読めます

「宇宙戦隊キュウレンジャー」が始まりますね!

毎回、スーパー戦隊ものは出演者が話題になります。

 

その中でも、やはり赤がテーマのキャラクターが主役ですよね。

 

そこで、今回の「宇宙戦隊キュウレンジャー」の「シシレッド」役の、岐洲匠(きずたくみ)さんについて、調べてみました。

「岐洲匠」なんてかなり特殊な芸名ですよね。

気になる本名や、彼女の情報など、プロフィールを調査します。

スポンサードリンク

suzaki2

岐洲匠(きずたくみ)のプロフィール

名前:岐洲匠(きず たくみ)
生年月日:1997年4月13日
年齢:19歳
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:183cm
趣味:スポーツ、ゲーム
特技:水泳、バランス感覚

岐洲匠さんは「ジュノンスーパーボーイコンテスト」出身です。

「明色美顔ボーイ賞」に選ばれて芸能界への切符を手に入れました。

「美顔」って、確かに美顔ですね。

とてもきれいな顔をしているイケメンです。

 

 

ちなみに第27回のコンテスト出身者ということですが、その時のグランプリは「仮面ライダーゴースト」になった、西銘駿さんでした。

「ジュウオウシャー」の「エレファント」役の渡邉剣さんが、その時の最終選考回出場者だったようで、ジュノンスーパーボーイとヒーローものはほぼセットみたいなものですね。。。

 

おそらく岐洲匠さんも対象を受賞していたら、その前の段階でヒーローものに出演していた可能性があり、悔しい思いもされていたかもしれません。

ですから今回の「シシレッド」役に決まったことの喜びはひとしおでしょうね。

 

岐洲匠(きずたくみ)の本名と彼女は?

岐洲匠さんの本名は、「田中諒(たなか りょう)」です。

これが芸名でもいいくらいかと思いますが、「岐洲匠」とはすごい芸名になりましたね。

 

気になる彼女の情報ですが、詳しい話はわかりませんでした。

これだけのイケメンですから、高校在学時に彼女がいた可能性もありますが、特にSNSなどでそうした写真をアップしていることもないようです。

 

もっともジュノンスーパーボーイコンテストに応募する時点で、そうした投稿は削除しているのかもしれません。

 

今は子供に夢を与えるスーパー戦隊のキャラクターですから、事務所もかなり女性問題についてはケアしているでしょうね。

これから相当人気が出てくるでしょうから、女性絡みのトラブルは特に要注意ですよね。

 

これから1年間、キュウレンジャーとして子供たちのヒーローとして楽しませてくれることと思います。

1年間、楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。