早乙女友貴が島袋寛子と結婚!プロフィールと元カノを調査!

この記事は2分で読めます

早乙女友貴さんが、SPEEDの島袋寛子さんと結婚されました!

 

早乙女友貴さんがまだ20歳で、島袋寛子さんが32歳。

12歳差という年の差婚。

お兄さんの早乙女太一さんも西山茉希さんと結婚されましたが、やはり年上の女性。

早くから子役として大人の社会に揉まれているため、一般のイメージより早熟なのかも知れませんね。

精神年齢的にはかなり上のなので、年上の女性の方が釣り合うのかも知れません。

 

お兄さんの早乙女太一さんは早くから注目され、多くの人に知られている方ですが、早乙女友貴さんはまだ「早乙女太一の弟」という認識しかない方が多いことと思います。

 

そこで、早乙女友貴さんのプロフィールや結婚前に付き合いのあった元カノなどを調べてみました。

スポンサードリンク

早乙女友貴のプロフィール

早乙女友貴

http://gozzip.jp/6685/

名前:早乙女友貴(さおとめゆうき)
本名:西村友貴(にしむらゆうき)
生年月日:1996年5月14日
出身地:福岡県北九州市
身長:172cm
血液型:AB型
所属:エイベックス・マネジメント

wikipediaによると、

1997年、一歳半のときに、父親が劇団員を務める葵劇団の舞台『子連れ狼』の大五郎役で初舞台を踏む。
六歳の頃より本格的に舞台に出演。

ということですから、20歳といえども、キャリアは長い立派な役者さんなんですね。

 

得意なスポーツは、卓球とサッカーで、好きな食べ物は、肉だそう!

男の子、ッて感じですね。

 

でも意外と可愛い一面も。
もしアルバイトをするならディズニーランドのキャストをやってみたいと思っているそうです。

案外、キャラクターものとかが好きなんですかね。

好きなディズニーのキャラクターはドナルドダックと『ナイトメアビフォアクリスマス』のジャックだそうで、「女子か!」と突っ込みたくなりそうです。

 

島袋寛子さんとの出会い

劇団exile

http://www.gingeki.jp/archives/758

ふたりは昨年行われた、劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演しました。

 

島袋寛子さんはブログで、

「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」

と語り、

早乙女友貴さんもブログで、

「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました。」

と話しています。

 

交際1年でのまさに「SPEED婚」ですので、よほどひかれあうところがあったのでしょうね。

 

早乙女友貴の元カノ

すみれ1

http://friends.excite.co.jp/channel/article/31736/

 

写真でお分かりの通り、早乙女友貴さんの元カノはすみれさんです。

以前写真週刊誌に撮られていたので、間違いないようです。

 

元々はすみれさんと交際していた元俳優が自殺というショッキングな別れをすることになり、元俳優と仲の良かった早乙女友貴さんが慰めるという関係性だったのが、いつしか恋愛関係に発展していったということかと思います。

 

しかしお互いの仕事が忙しかったことから、すれ違いにより破局。

 

その後、舞台で知り合った島袋寛子さんと惹かれあう、という展開になったようです。

 

 

大人びた男性とはいえ、10歳以上も年の離れた夫婦で、早乙女友貴さんはまだ20歳。

落ち着いた家庭が築ければいいのですが、年が若いしお互い仕事に熱心だし、、、と要らぬ心配もしてしまいます。

この先も末永く幸せな結婚が続くことをお祈りします。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。