井上咲楽の眉毛が可愛い!おならやおねしょも話題!?

この記事は3分で読めます

井上咲楽さんが、「ワイドナショー」で小池百合子都知事を批判した内容に対し、共演者が絶賛しています。

 

小池百合子都知事が、石原慎太郎元都知事に対し、豊洲市場問題で参考人処置を求めていることに対し、

「ワイドナ高校生」として意見を求められた井上は「小池さんは頭に血が上り過ぎなんじゃないかと。もう石原さんをぶっ潰そうとして」

「そんなことしてないで、『中途半端な問題早く解決してよ』って思います」

「(小池都知事は)『都民ファースト』って言ってますけど、『小池ファーストじゃないかな』と思ってて」

http://news.livedoor.com/article/detail/12663426/

と自身の意見を語り、出演者から次々と「素晴らしい!」と絶賛されました。

 

女子高生でしっかりと政治に対する意見を持っているということも素晴らしいですが、テレビでそれを話す勇気というか覚悟みたいのもすごいですよね。

 

まあ女子高生がすこし政治に対して的外れなことを言っても、そんなに炎上することはないでしょうが、単に批判するだけでなく、緊急性のある問題に早く着手してほしいという前向きなコメントをしているところが、大人たちが称賛する理由なのでしょう。

 

こんな難しいコメントもできる女子高生タレントで話題の井上咲楽さんですが、いったいどんな人なのか、プロフィールなどを調べてみました。

眉毛が特徴的ですし、なんだか「おなら」や「おねしょ」という言葉が関連ワードとして出てきますが、どんなつながりがあるのかも調査しました!

スポンサードリンク

井上咲楽のプロフィール

いのさく

https://twitter.com/bling2sakura

井上 咲楽(いのうえさくら)

本名:井上 咲樂

所属事務所:ホリプロ

生年月日:1999年10月2日

出身地:栃木県芳賀郡益子町

身長:151cm

血液型:A型

デビュー:第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン ソフトバンク賞

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」といえば、「榊原郁恵さん」「山瀬まみさん」「石原さとみさん」などを排出している超注目のオーディションですよね。

井上咲楽さんは特別賞にあたるソフトバンク賞でした。

 

もともと芸人に憧れていたようで、決勝大会では一人漫才やMr.ビーンのものまねを披露したそうです。

タレントオーディションでそんなネタを演る人はいままでいたのでしょうか。

本当の芸人さんでもないのに、大勢のお偉方を前に、そのネタを披露する度胸がすごいですね!

会場ではウケたのでしょうか、引かれたのでしょうか。。。

しかし山瀬まみさんのバラエティ枠にまっしぐら、という気も。。。

 

眉毛が話題!「おなら」や「おねしょ」って何?

井上咲楽さんといえば、やはり眉毛が話題になりますね。

 

 

小学生の時は両さんと呼ばれていたこともあったそうです。

先生が眉毛を抜いてくれたこともあったとか。

 

きっとそれを理由にいじめられるかも、と心配した先生がケアしてくれたのでしょうね。

 

でも本人はそれを前向きにとらえていて、高校に入ってからも眉毛のおかげで声をかけられて友人ができた、と話しているそうです。

Mr.ビーンのモノマネも眉毛から来ているようで、むしろネタにしてしまうというのは正解なのかもしれませんね。

もしかしたら本人も悩んだのかもしれません。

でも芸人を目指していたとうだけあって、笑いに変えてしまうというのはとても強い人なんでしょう。

 

「おなら」や「おねしょ」についても話題になっていますね。

おならは度々Twitterでも登場して、おねしょについては、テレビ番組内で今でもおねしょをしてしまうことをカミングアウトしていました!

https://twitter.com/bling2sakura/status/830748398219202561

 

 

本人も書いていますが、オナラが臭いホリプロスカウトキャラバンの受賞者なんてありえないですよね(笑)

そんなことをあけっぴろげに話してしまう井上咲楽さんの好感度が急上昇中です。

 

普通にしていると普通にかわいいのに、実は芸人体質というおもしろキャラの井上咲楽さんから、今後も目が離せませんね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。