加藤諒が告白の彼女モデルM(のんちゃん)は前田希美?性格悪い?

この記事は2分で読めます

2月14日に放送される、日本テレビの『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』で、俳優の加藤諒さんが本気の告白をします!

 

このお相手が、事前情報では

・ティーン雑誌のモデルM

・番組内で加藤諒さんが「のんちゃん」と呼んでいる

ということしかわかりません。

 

これが誰なのか、ネット上で話題になっていたので、モデルM(のんちゃん)が誰なのか、どんな人なのかを調べてみました!

スポンサードリンク

 

モデルM(のんちゃん)は誰?

加藤諒さんが番組内で告白したお相手のモデルM(のんちゃん)が誰か、わかっている情報のみで特定できるのかな、と思っていたら、ネット上ではすでに特定されているようでした。

 

そのお相手が「前田希美(まえだのぞみ)さん」。

 

番組内で小峠さんが「かわいい」を連発しているようですが、確かにかわいい!

やはりモデルさんですね。

 

プロフィールを紹介すると、

名前:前田希美(まえだのぞみ)
相性:まえのん
生年月日:1993年6月16日
出身:埼玉県
経歴:Popteenモデル、元おはガール

 

番組内では、加藤諒さんの告白に対し、「お願いします」と承諾の返事をされています。

こんなに可愛い売れっ子モデルさんが、失礼ながら、ちょっとオネエキャラで通っている加藤諒さんと、こんなかわいい女性がなぜ!?と思ってしまいますよね。

 

もしかしてヤラセ?

なんて穿って見ちゃうところもあるのですが、前田希美さんの性格については、あまりいいことは書かれていないようです。

 

前田希美の性格

ネット上では、前田希美さんの性格が悪いという意見もちらほら見られます。

これは、前田希美さんがニコ生で放送していたようで、この時の言葉遣いなどが「性格悪い」と言われてしまった理由のようです。

 

 

コメント欄にも厳しいことが書かれていますが、かなりひどいことを言われたからイラっとしたのでしょう。

同情的なコメントも見られます。

 

ただ悪い印象を持った方も多いようですね。

今回の加藤諒さんの告白にOKをしたのは「売名行為では?」という家権もあるようです。

 

テレビ番組内でカップルが成立して、その後交際に発展していないということは確かに多いですが、加藤諒さんの告白は真剣だったのだと思うので、ぜひいい方向に向かってしまうことを祈りたいです!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。