太田希望のルール違反って何?匂わせにハワイ写真が理由?

この記事は2分で読めます

アイドルグループ、放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニットである「放プリユース」の太田希望さんが所属事務所から解雇処分となりました。

スタッフブログの25日付けエントリー「候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告」では、「2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました」と報告。

その理由は「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」としている。

そして「応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12722557/

 

解雇理由はグループのルール違反とのことですが、どんなルールがあって、何が違反だというのか。

太田希望さんは、最近ネットでNEWSの小山慶一郎さんとの交際が噂になっていました。

そこで、太田希望さんのプロフィールと「ルール違反」が何か、調べてみました!

スポンサードリンク

太田希望のプロフィール

太田希望

名前:太田希望(おおたのぞみ)

生年月日:1992年7月25日

血液型:A型

身長:160cm

体重: 38kg

職業: モデル

星座: しし座

 

太田希望さんは、「王様のブランチ」のリポーターをされていたこともあり、している人も多いのではないでしょうか。

放課後プリンセスでは、「候補生」に昇格したよ、と喜んでいたところでした。

https://twitter.com/nozomiota/status/831537834997673986

グループ内でステップアップしている中での解雇は、本人も残念でしょうね。。。

 

 

太田希望のグループのルール違反って何?

太田希望さんの解雇理由である、「ルール違反」とは何なのでしょうか。

ネット上では、太田希望さんがTwitter上で、NEWS小山さんと付き合っていることを匂わせるような写真の投稿などをしていることから、2人の関係が噂になっていました。

 

そしてついに2人がお揃いの水着を着て、旅行先のハワイで撮ったと思われる写真が流出。

完全に付き合っていることが判明してしまいました。

 

おそらく放課後プリンセスでは、恋愛を禁止していたり、少なくとも芸能人とは付き合わないといったような規則があったのではないでしょうか。

ファンに夢を売るアイドルとしては、ある程度仕方がない規則かもしれませんね。

 

今回の解雇理由がこの写真流出にあるのかは不明ですが、交際発覚がきっかけなのは間違いなさそうですね。

これが結局結婚につながりました、といったハッピーエンドになればいいのですが。

NEWSの小山さんは「引退」というわけにはいかないでしょうから、今後どのような展開になるか注目ですね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。