堀北真希の引退はいつ?理由と直筆メッセージ全文を調べた!

この記事は2分で読めます

堀北真希さんが芸能界を引退! という衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

結婚、出産を経て、徐々に仕事をセーブしていた堀北真希さん。

ネット上でも芸能界を引退するのでは、と話題になっていましたが、ついに本人の直筆メッセージで発表がされました。

 

そこで堀北真希さんの引退がいつか、その理由は何か。

さらに直筆メッセージの全文も調べてみました!

スポンサードリンク

堀北真希、直筆メッセージ全文

スポーツ報知に掲載された、堀北真希さんの直筆メッセージ。

引退することと、ファン・関係者に向けた感謝を綴っています。

この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。
2017年2月28日 堀北真希

 

残念な気持ちもありますが、「かけがえのない幸せを全力で守っていきたい」という部分を読むと、やはり応援したい気持ちになりますね。

 

堀北真希の引退の時期、理由

堀北真希さんが「芸能界引退」を発表されて、多くの方がショックを受け、残念に思っていることでしょう。

 

具体的な引退の時期ですが、2月28日をもって芸能界を引退し、3月1日より専業主夫として生活するようです。

ドラマの出演は2016年1月が最後。

その後、契約していたCMも契約を更新せず、徐々に減らしながら、ついに歯磨きのCMが2月に終了したことで発表となったようです。

 

引退の理由は、やはり子育てのようです。

家族と幸せな時間を過ごしたいという希望が大きいようですね。

堀北真希さんは、芸能界でのし上がりたいという野望を感じるタイプでもないので、あまり芸能界に固執してないのかもしれませんね。

子育てはやはり大変でしょうし、日々変わっていく子供の成長を見るには、やはり専業主婦として家にいないと、大切な時期を見過ごしてしまいますから、その辺も今回の決断に至った理由でしょう。

 

数々の人気ドラマに出演していた堀北真希さんですから、引退報道にショックを受けている方も多いようですが、ネット上では子育てに専念することを応援するコメントも多く見られます。

堀北真希さんと山本耕史さんには、幸せな家庭を築いて欲しいですね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。