前田敦子の新恋人アパレル会社役員は誰?名前はトム?画像も!

この記事は1分で読めます

前田敦子さんに、新彼氏の報道がありました!

 

お相手は30才のアパレル会社役員だそうです。

写真から見てもかなりオシャレな方で、アパレル会社役員というか、モデルさんですか?という感じのイケメンですね。

 

前田敦子さんの新恋人と紹介されている「30歳アパレル会社役員」が誰か。

名前や画像を調べてみました!

スポンサードリンク

前田敦子の新恋人「30才アパレル会社役員」は誰?

2人が知り合うきっかけは、俳優の松田翔太さんの紹介のようです。

映画の共演を経て交流が続いている前田敦子さんと松田翔太さん。

ファッションにも詳しい松田翔太さんは、前田敦子さんの新恋人として報道されているアパレル会社役員とも知り合いのようで、そのつながりから知り合ったようですね。

 

松田翔太さんの某掲示板では2016年秋からあっちゃんとその男性の噂が出ていたようで、名前も出ていました。

 

噂の男性は「tom(トム)」さん。

本名は「とむらなおひろ」さんです。

 

調べると、“1729 AGENCY”という会社の経営者のようです。

世界のブランドを日本に紹介する展示会などをされているそうです。

 

tomさんは英語もペラペラだそうですから、こうした国際的なお仕事もこなせるんですね。

ますますイケメンです!

 

facebookのプロフィール画像がこちら。

tom

https://www.facebook.com/naohiro.tomura

文化服装学院を出ていることもわかりました。

本当にモデルさんのようなイケメンっぷりですね。

 

前田敦子さんも写真を撮られることに躊躇してないようなので、もしかしたら結婚も近い関係なのかもしれません。

幸せが続くといいですね!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。