アド街3月4日の温泉モデル女優は誰?名前や画像にプロフィールも調べた!

この記事は2分で読めます

「アナ雪」がテレビ地上波初放送で盛り上がっていましたね。

「ありのままの~」の人気は今も健在です。

やっぱり面白い映画は時代を超えますよね。

 

でもそんなアナ雪の人気と全く別次元で、「アナ雪」以上に盛り上がっていたのが「アド街」でした!

 

「アナ雪」と同じ放送時間に行われた、テレビ東京の「アド街ック天国」は「越後湯沢温泉」の特集。

その温泉紹介の映像があまりにすごくて、「神回!」と話題になっています。

その見事なカメラワークで、温泉だけでなくモデルさんにも目が釘付け!

 

そこで気になる3月4日放送の「出没!アド街ック天国」の温泉紹介で出演した女優さんが誰か、名前や画像、プロフィールなどを調べてみました!

スポンサードリンク

アド街 温泉女優のモデルさんは誰?

アド街で温泉紹介に登場したモデル/女優さんは、紺野栞(こんのしおり)さんと速水ゆき(はやみゆき)さんでした。

 

紺野栞のプロフィール

 

生年月日:1994年10月23日(22歳)
出身:滋賀県大津市
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:90-64-91

 

まだ年齡は22歳なんですね。

失礼ながらもっと年齡は上の方だと思いました。

アド街を見る限り、22歳の色気ではないですよね〜。

 

紺野栞さんはもともと女優を目指して舞台に出たりしていたようですが、事務所の関係者からグラビアを勧められてグラビアアイドルとしての活動を始めたようです。

 

現在も女優業と併行して活動されているようなので、このブレイクを機に、女優さんとしても活躍の幅を広げることになりそうですね。

なにせアド街の反響はすごいようで、ご本人も驚いています。

https://twitter.com/isobaaaaaa/status/838382334483161092

みんなアド街を観て、紺野栞さんの魅力の虜になったようですね。

 

速水ゆきのプロフィール

生年月日: 1992年09月20日 (24歳)

出身: 大分県
身長 :160cm
スリーサイズ :B 85/ W 60 / H 87
特技 :歌を歌うこと・バレーボール
趣味 :キックボクシング・写真撮影(一眼レフ)

 

速水ゆきさんもまだ24歳。

こちらもやはり大人っぽい魅力満載でしたね〜。

こちらの写真は着物姿ですが、また違う魅力を見せてくれます。

https://twitter.com/Hya_Yuki/status/838288723959697409

大分県出身で、Twitterなどでは方言でのつぶやきも見られ、郷土愛の強さを感じさせます。

九州の男性ファンも多いのではないでしょうか。

速水ゆきさんもアド街の反響で注目が集まったようなので、今年は一気にブレイクするかもしれませんね。

https://twitter.com/Hya_Yuki/status/838640788732928000

 

2人ともグラビアで活躍する現役グラビアアイドルさんです。

Twitter上では、どちらも人気ですが、速水ゆきさんは「レギュラー化希望」なんてハッシュタグまでできているくらい。

 

番組内では、際どいシーンを見事に芸術的に隠している映像美に、男性陣は拍手喝采!

これは温泉特集ではレギュラー化される企画になりそうですね。

 

今後も紺野栞さんと速水ゆきさんの活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。