入江甚儀の彼女は桐谷美玲?身長体重や筋肉などを調査!

この記事は2分で読めます

iPhoneを使ってそろそろ2年。

ちょっと電池もへたってきたので、機種変更に伴い携帯会社も変えるかな、なんて思っている今日この頃。

そんなわけでワイモバイルにも興味があり、CMを注目してみてしまうのですが、ついつい桐谷美玲さんに目がいってしまいます。

桐谷美玲さん、やっぱ可愛いですよね〜。

 

どんだけイケメンならこんな美人とつきあえるんだろう、と思っていると、桐谷美玲さんの彼氏として名前が上がっている人がいて、それが入江 甚儀( いりえじんぎ) さんでした。

 

入江甚儀さんってどんな人?と思ったら、今度3月6日からドラマ「お前はまだグンマを知らない」に出演する俳優さんとして話題になっている方でした。

 

そこで、入江甚儀さんのプロフィールと経歴、桐谷美玲さんと噂になったきっかけなどを調べてみました!

スポンサードリンク

入江甚儀のプロフィール

http://www.ntv.co.jp/omagun/

 

本名:小林甚儀(こばやしじんぎ)

生年月日:1993年5月18日生まれ

年齢:23歳

出身:東京都

血液型:O型

身長:183cm

体重:68kg(体脂肪率8.2%)

靴のサイズ:28.5cm

趣味:音楽鑑賞、絵を描くこと

特技:バスケットボールのボール回し、コマ、けん玉、空手

高校:堀越高等学校卒

入江甚儀さんといえば筋肉、というくらい凄い体をしています。

http://trend.pedia-jp.com/

もともと空手をやっていたというだけあって、鍛えられた体ですね。

マシントレーニングで鍛えた腹筋とは違い、実戦的なの腹筋!という感じです。

 

性格は、負けず嫌いでマイペースとのこと。

個人的な思い込みですが、絵を描くことが好きな人って、マイペースな気がします。

やっぱり他人と何かをするより、一人でできる趣味を好むって、自分のペースで好きなことをやりたい人ですよね。

役者さんってどちらかと言うと、そんなタイプの人が多い気がします。

芸術家って基本的に個性的で、協調性があるというタイプではないですよね。

 

やはり何かを表現することが得意な人なのかもしれません。

入江甚儀さんは、なんと事務所に入った3日後にドラマのレギュラーが決まり、その後3クール続けてドラマ出演していたというから、ある意味、天才と呼んでもいいのではないでしょうか。

2008年1月に事務所入りすると、その3日後に『絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜』(フジテレビ)へのレギュラー出演が決定し、自分の実年齢(当時)より4歳上の18歳の浪人生、林孝太役で俳優デビューした。デビュー直後から3クール(『絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜』『正義の味方』『オー!マイ・ガール!!』)続けてドラマに出演した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A5%E6%B1%9F%E7%94%9A%E5%84%80

よほどそのルックスや佇まい、お芝居の才能が際立っていたのでしょうね。

 

入江甚儀さんの熱愛彼女は桐谷美玲?

「入江甚儀 彼女」と調べると、桐谷美玲さんの名前が挙がってきます。

これは、映画「乱反射」での共演した桐谷美玲さんとキスシーンがあるのですが、これが話題になって彼女ではないかと噂がでたようです。

 

ただそれ以外の情報は特にないようですので、単に共演したというだけであまり信憑性がなさそうですね。

 

ちなみに入江甚儀さんの好きな女性のタイプは、自分のこと好きでいてくれる人だそうです。

自分からガツガツ行くタイプではないのでしょうか。

見た目の雰囲気と違って、意外と草食系なのかもしれません。

 

まだまだこれからの役者さんで、恋愛のニュースは先のことかもしれませんね。

魅力的な役を次々とこなす入江甚儀さん。

これから始まるドラマ「お前はまだグンマを知らない」での演技も注目です!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。