フランク三浦を愛用の芸能人は誰?着用画像も調べた!

この記事は2分で読めます

「フランク三浦」がニュースになっていましたね。

高級腕時計のフランクミュラーをパロディにした腕時計で有名な「フランク三浦」。

このニュースで知った方も多いかもしれませんが、実は芸能人にも愛用している人が結構いるんです。

 

個人的には本物のフランクミュラーで真っ先に思いつくのが石田純一さん。

何かの番組で、つけている腕時計を紹介していて、それがフランクミュラーでした。

あまり高級時計には詳しくないので、初めて知った名前と、素人にはあまりにインパクトのあるデザイン。

かっこいいのかどうか微妙に感じましたね。。。

 

その点、「フランク三浦」はなんとも格安!

500円程度の価格で、なんともユニークなパロディでちょっと笑えるテイスト。

これなら完全にオリジナル感が出ているので、本家フランクミュラーも許してほしいです。

 

そんな「おもしろ時計」の「フランク三浦」を愛用している芸能人は誰か、どんな人がいるか。

またご当地ものの面白い時計を調べてみました!

スポンサードリンク

フランク三浦を愛用する芸能人

トレンディエンジェル

 

千秋

https://twitter.com/cirol777/status/722624633329946624?ref_src=twsrc%5Etfw

 

ロンブー淳

 

水沢アリー

 

ミラクルひかる

https://twitter.com/FrankMiura69/status/442852153627906048/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

 

他にもまだまだたくさんいるのですが、「フランク三浦」、結構がんばってますね。

結構、芸能界では確固とした地位を築いているようです。

 

ご当地モデルも作ってたり、すでにパロディーの域を超えているので、もう「フランク三浦」の方がいい、という人もいるでしょう。

私も欲しくなりました!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。