中居正広がWBCにプレゼントのヘッドホンは何?画像と価格を調査!

この記事は2分で読めます

WBCワールド・ベースボール・クラシックを戦う侍JAPANに、中居正広さんが高級ヘッドホンをプレゼントしたそうです。

代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)が突如、置かれていたという。背番号と名前入りで、同日に下半身の張りでメンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで用意されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000019-spnannex-ent

それぞれ背番号と名前入り。

中居正広さんが「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務めることから、選手全員に対し応援の意味を込めてのプレゼントと思われますが、さすがスターは太っ腹ですね!

 

BOSEのヘッドホンなら、その聞き心地は間違いないですよね。

さらに名前や背番号が入っているって、今回のWBCのみの記念アイテムって感じで、それは選手も喜びますよね。

しかもカラーは別注なのではないでしょうか。

芸能人ならでは、のオリジナル感です。

 

そこでこのヘッドホンがどのタイプか気になるので、画像など調べてみました!

スポンサードリンク

中居正広がプレゼントしたヘッドホンは何?

中居正広さんが侍ジャパンにプレゼントしたヘッドホンは、BOSEのどのタイプなのでしょうか。

形状や「4万円相当」という情報から、以下のタイプではないかと思われます。

このヘッドホンなら、そりゃいいですよ。

なにせ飛行機の中で機長が使うっていう売りで、飛行機の騒音下でもしっかりと密閉されて音が入るという、超高品質なヘッドホンですからね。

 

選手たちははじめWBCの事務局からのプレゼントかと思っていたそうですが、中居正広さんからのプレゼントと知って完成が上がっていたそうです。

 

中居正広さんは以前、スマスマのスタッフ全員にスニーカーをプレゼントしたことでも話題になっていましたが、今回はWBCのメンバー全員ということで、またしてもスターっぷりが際立っています。

 

ネット上では、

「木村拓哉が同じことして叩かれてたことあったけど、中居正広がやったというと好意的に受け止められるんだな」

という反応が多く見られました。

 

これは中居正広さんの人徳がなせるわざですね。

たしかに嫌味に聞こえないのはなぜでしょうか。

 

いずれにしろ、こんなサポートを受けてテンション上がって、侍ジャパンにはガンガン勝ってほしいですね!!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。