プリンス神宮寺を手越が注目!トキオカケルで売れる後輩で紹介!!

この記事は2分で読めます

夜になんとなくテレビをつけたら、TOKIOの「トキオカケル」がやってました。

ゲストはNEWSの手越祐也さん。

 

手越祐也さん、結構好きなんですよね。

純粋にかっこいいと思うけど、男性から見ても嫌味のないかっこよさだと思うんですね。

なんかナルシストなのをもうキャラにして、笑いにしちゃってるのがいいんだと思います。

正直、キムタクや松潤みたいなナルシスト感は、女子ウケは良いんでしょうけど、個人的にはちょっと疎ましく感じてしまいます。

 

その点、手越祐也さんはなんかもう笑いにしちゃってるのがいいですよね。

あと、あの全身で笑う姿。

顔をくしゃくしゃにして笑う顔を見ると、こっちまで笑ってしまう雰囲気を持ってますよね。

 

そんな手越祐也さんですが、番組内では「今後プロデュース業をやりたい」と話していました。

売れる若手がすぐわかるそう。

確かに女性ファンから人気を集めるにはどうすればいいか、すごく研究してそうですから合っているのかもしれません。

 

そこで手越祐也さんが聞かれた「次に売れそうなの誰?」という質問に、Mr.King vs Mr.Princeの名前を出していました。

中でもプリンスの神宮寺勇太さんを推していました。

ジャニーズファンでなければ、プリンスの神宮寺って誰?と思うでしょうから、Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)と神宮寺勇太さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)とは?

Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)とは、ジャニーズJr.の平野紫耀を初めとする6人編成で、2015年6月に結成された新ユニットです。

メンバーは平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太、高橋海人、岩橋玄樹、岸優太の6名。

ユニット名は、ユニット発表の記者会見の2時間前に、事務所社長のジャニー喜多川氏が命名したそうで、グループ名ってそんな勢いで決まっちゃうんですね。

企画会議とかをして、いくつも候補があってあーだこーだ言って決めるのかと思ってました。

まあこの辺は感性が重要で、ジャニーさんのその感性が良いからみんな売れてきたってことなんでしょうか。

神宮寺勇太のプロフィール

https://pbs.twimg.com/media/B1MwQywCIAA3Riy.jpg

名前:じんぐうじゆうた

生年月日:1997年10月30日(19歳)

身長:174cm

出身:千葉県

血液型:O型

特技:空手(黒帯)

神宮寺勇太さんは、結構なチャラ男のようで、

「(鏡を)見てて『誰こいつ かっけぇ』って思ったら俺なんですよ!」

って話していたそうで、ある意味、手越祐也さんと近い物があるのかもしれないですね。

ちなみに、クレヨンしんちゃんが大好きだそうで、部屋にはグッズがたくさんあるそうです。

なんか意外な感じですね。

チャラ男とクレヨンしんちゃんがつながらない。。。

 

でも実は空手で黒帯まで取っているって、結構硬派な感じなのかもしれません。

すでに結成から2年経ち、年齢的にもブレイクしていい歳なのかなとも思いますから、手越祐也さんの一押しとして紹介されたのをきっかけに、ジャニーズファン以外にも知名度を上げて、国民的アイドルになって欲しいですね!

 

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。