川崎希のブログがアレクサンダー浮気ですごいことに!不妊治療は?

この記事は3分で読めます

チャラいキャラで人気を上げている、タレントのアレクサンダーさんが、浮気をスクープされましたね。

 

結構内容がえぐくて、妻に買ってもらったベンツの車内で、浮気相手とコトに及んでいたということで、写真つきでほうどうされているという。。。

あまり過激なところはさすがに掲載されませんが、写真は撮られているそうです。

 

アレクサンダーさんといえば、女性をすぐナンパしたり、ろくに稼ぎもないのに遊んでばかりいるというヒモのような状態をネタにして、チャラいキャラとして認知されていますよね。

 

起業家として成功している、妻の川崎希さんがよく夫婦生活を続けているなあ、とかわいそうにも思えますが、アレクサンダーさんが意外と妻思いなところもあるようで、あくまでチャラい男はキャラなのかと思っていました。

 

実際、浮気が報道されたのは意外にも今回が初めてだそう。

それでも「やっぱりか」というガッカリ感は拭えないですね。

 

川崎希さんといえば、不妊治療していることを公言しており、 妊娠に向けて夫婦で治療を続けています。

そんなさなかの浮気発覚で、世の中の女性を敵に回してしまうことになりましたね。

 

不妊治療はとっても辛く、続けたからといって必ず妊娠するかどうかもわからない、あてのない旅のようなもの。

それには夫婦が協力して立ち向かう必要のあるハードルです。

そんなときの浮気なんて、妻が妊娠中に浮気していた、ゆうこりんの元ダンナ様のような「ゲス不倫」ですね。

 

川崎希さんがさぞショックを受けているだろうと思ったら、川崎希さんのブログが凄いことになっていると話題になっています。

どんな内容なのか、調べてみました!

スポンサードリンク

 

アレクサンダーの浮気の詳細

アレクサンダーさんの浮気現場をフライデーが捉えたのは 2017年2月21日。

原宿駅前でアレクサンダーさんの乗ったベンツにロングヘアーの美女が乗車する。
駐車場を見つけると、車を駐車させる。
アレクサンダーさんが後部座席に移動した後、車は振動を始めた

 

なんとこの翌日が二人の結婚記念日だということも判明。

 

この浮気相手の女性ですが、アレクサンダーさんのFacebookにコメントしたら返信が来て、そこから交際が始まったそうです。

ファンに手を出す、チャラいナンパですね。

 

川崎希のブログ記事の内容が凄い

この浮気のあとに更新された川崎希さんのブログ記事の内容が凄いと話題になっています。

 

実は川崎希さんは月に200〜400件もブログを更新しています(!)。

すごい更新頻度ですが、当然ながら夫も浮気報道にも触れないわけにはいかないですね。
この件についてアレクサンダーさんを追求する内容がすごすぎます。

 

川崎希さんがこの報道を知ったのが朝のニュースだったそう。

その後、フライデーを購入してくると投稿。

 

2つ目の記事では夫のアレクサンダーさんとともにコンビニに行き、 フライデーを購入したと投稿。

 

3つ目の記事ではコンビニ近くのカフェでフライデーを読み、「本当にブチギレたからね」と投稿しています。

 

その後も記事の更新が続き、6つ目の記事では現場検証と題して実際にアレクサンダーさんと浮気現場を回ったとあります。

そこで浮気相手との付き合いの詳細を聞いたそう。

ブログを読んでいるこっちがドキドキする内容です。

 

そして、話題を読んでいるのが7つ目の記事。

こちらは「浮気の罰」と言うタイトルで、

浮気の罰あるの覚えときなさいよ

今回はね本当にだれにも言えないようなとっておきの作戦をしてやるんだ‼️

と投稿しています。

 

いったいどんな罰になるのでしょうか!?

 

ちなみに過去のお仕置きは、次のようなものだったようです。

 

スタンガンを使用する
おしっこを飲ませる
人参をお尻に入れる

これもすごいですね。。。。

川崎希さんも、このタフさがあるから浮気グセのある夫とやっていけてるのかもしれません。

 

しかし単純にアレクサンダーさんのイメージは悪くなってしまったので、テレビで使われ続けるのか微妙ですね。

チャラさがネタになっているうちは良いですが、周りがひいてしまうと笑えなくなるので、今後のアレクサンダーさんの活動に注目です。

 

もっとも川崎希さんがますます女性の同情を集め、注目されれば、結果的には夫婦にとってプラスなのかもしれませんが。。。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。