岡田恋奈が可愛い!身長体重にプロフィール!彼氏や高校は?

この記事は2分で読めます

スカッとジャパンで話題の「真っ白すぎる女子高生」岡田恋奈さん。

その整った顔に「可愛い!」「あの子は誰?」と話題沸騰しましたね。

 

そんな岡田恋奈さんの、wiki的プロフィール、経歴、彼氏がいるのか、高校はどこかなど調べてみました!

スポンサードリンク

 

岡田恋奈のwiki的プロフィール

生年月日:1998年12月11日生まれ(年齢18歳)
出身地: 愛知県
職業:モデル、女優
事務所・所属先: 株式会社クオリアム
趣味:ギター
特技:ダイビング、茶道
身長:169cm
体重:非公表(50kgくらい?)
高校:東海学園高校
スリーサイズ:77-59-83
靴のサイズ:24.5cm

 

岡田恋奈さんはモデルらしく、スタイルが抜群です。

169cmの高身長に小顔。

加えて出るとこ出ている完璧なプロポーションですね。

出典http://trend.pedia-jp.com/model/okada-rennna/

 

岡田恋奈の彼氏は?

岡田恋奈さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、今のところ彼氏がいるという情報はありませんでした。

もしかしたらいるのかもしれませんが、このご時世ですから、かなり情報は制限されているのだと思います。

でも今は彼氏との熱愛よりも、芸能界でのお仕事の方が優先されているのでしょうね。

 

ちなみに好きな男性のタイプは優しくてちゃんとしている人で、自分より身長が高い人だそうです。

 

現在、岡田恋奈さんは高校3年生。

大学受験の準備もしているそうなので、これからも仕事はセーブしながら学業を両立してやっていくのでしょう。

 

このくらいの年齡でモデル活動などしている方だと、高校卒業後はしっかり仕事に向かうという人が多いと思うのですが、割としっかりした考え方を持っている人なのかもしれないですね。

 

東京の大学を選んで、今後東京を拠点に活動するのあれば、今まで以上に露出が増えるかもしれないですね。

今後の活躍にかなり期待の持てるモデルさんです。

今後も目が離せませんね!!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。