貴島明日香(ZIPお天気キャスター)のプロフィールや経歴!高校や彼氏も!

この記事は2分で読めます

夜型を自認しているものとしては、朝ってとってもだるいんですよね。

大半の人がやっぱり朝って、どんよりとした状態からスタートするんでしょうか。

 

朝からパチッと目が覚めて、「今日も一日がんばるぞ!」って活動できる人が本当にうらやましいです。

 

朝のテレビ番組って、やっぱりさわやかさがありますよね。

当然、制作している側も朝からまったりした番組なんて作らないでしょうから、出演者にしろ番組のテンションにしろ、「爽やかさのシャワー」を浴びせてきます。

なので、朝はとりあえずテレビをつけることで、自分のまったりしたテンションを強制的に朝モードにすることができますよね。

 

そして朝を爽やかにしてくれるもう1つのアイテムが、お天気お姉さんの爽やかさ。

お天気お姉さんで毎回話題になるのが、ZIP!のお天気コーナーのキャスターですよね。

その7代目キャスターに、モデルの貴島明日香さんが抜擢されました。

 

貴島明日香さん、とってもきれいな方です!

そこで、貴島明日香さんの気になる経歴やプロフィール、高校や彼氏の情報などを調べてみました!

スポンサードリンク

貴島明日香のプロフィールと経歴

名前:きじまあすか

生年月日:1996年2月15日(年齡21歳)

出身:兵庫県

身長:171cm

スリーサイズ:76−56−87

靴のサイズ:24cm

身長が高いですね!

スラッとして細身で、スタイル抜群です。

神戸コレクションにも出演されるそうです。

やっぱりこれだけスタイルが良いと、ショーモデルがぴったりですよね。

 

モデルを始めるきっかけは、高校2年製のときにスカウトされたことだそうです。

そりゃあ、このスタイルにこの美貌ですから、やっぱりその辺にいたらパッと目を引きますよね。

 

どんな高校生だったのかと、出身高校を調べてみたら、ご本人があっさりTwitterで明かしていました。

ということで、兵庫県立舞子高校ということです(笑)。

 

高校3年生からはモデルとして活動を始めたそうですが、その後、神戸コレクション、関西コレクション、東京コレクションなどのファッションショーに出演されているので、トントン拍子にキャリアを積んでいる感じですね。

その他、伊右衛門 の特茶のCMに出演したり、現在は神戸開港150周年事業をPRする、KOBEみなとアンバサダーもつとめています。

 

貴島明日香の彼氏は?

こんなにキレイな貴島明日香さんですから、きっと周りもほっとかないので、素敵な彼氏がいる(いた)という情報があるかと思ったのですが、現時点ではそうした情報はありませんでした。

 

きっと高校2年生から事務所に入って活動しているので、早くから彼氏とか恋愛については制限されているのかもしれませんね。

いたとしても、かなり情報は制限するように言われているでしょう。

デビューした後に、いろいろTwitterやらインスタやらと、彼氏との2ショットなんかが出て来るケースはありますものね。

やっぱりZIP!のお天気キャスターは爽やかでないといけないから、生々しいイメージはいりませんよね!

 

今後の活躍が期待できる貴島明日香さん。

ZIPで貴島明日香さんを見れるので、朝が楽しみになりそうです!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。