月足天音が可愛い!指原莉乃の「伸び率ない」で号泣⁉鬱に?

この記事は2分で読めます

AKB総選挙が近づいてきましたね。

昨年は指原莉乃さんが2連覇を達成し、大きな話題になりました。

 

AKBグループについてそこまで詳しくないものとしては、正直、ついていくのが難しいですね。

AKBにHKTにNMB、さらに乃木坂も入ってくると、、、。

そんな中で研修生なんて、なおのことわからないですねぇ。

 

それでも月足天音さんのことは覚えましたよ。

 

HKT48に所属する月足天音さんが、SHOWROOMで指原莉乃さんに「伸び率ない」と言われていることが、AKB運営側の不手際で漏れてしまい、話題になっていますね。

 

そして月足天音さんは、その後の生配信中に号泣してしまいました。

泣いている理由は話しませんでしたが、理由は当然「伸び率ない」と言われたことなのでしょう。

 

まだそれほど知名度がない月足天音さんですが、これをきっかけに「可愛い!」と話題になっていますので、プロフィールなどを調べてみました。

スポンサードリンク

月足天音のプロフィール

名前:月足天音(つきあしあまね)
愛称:あまちゃん
出身:福岡県
生年月日:1999年10月26日
身長:151cm
血液型:O型
趣味:歌うこと、生け花、ドラム、アイドル鑑賞
特技:お米を炊くこと、目を揺らすこと
デビュー:2016年7月
グループ:HKT48

まだ昨年の7月にデビューしたてで、すでにこれだけの注目を集めているのが凄いですよね。

趣味に「アイドル鑑賞」とありますから、「アイドル道」みたいなものをしっかりもった方なのかもしれません。

 

基本的に素人っぽさが売りのAKBグループにおいても、「ザ・アイドル」という感覚でかつどうされているのがこの注目度なのかもしれませんね。

当然ルックスもかわいいのですが。

 

指原莉乃からの「伸び率ない」という評価に号泣

これは、2017年3月26日に配信されたSHOWROOMで、配信をストップしたはずが続行されていて休憩中の様子が配信され続けたという事故がありました。

 

そこで運営側が次回総選挙の予想をしていて、4位に月石天音さんを予想する方がいたときに、別の関係者が「さっしーが全然伸び率ないとかいってたよ」と話していたのです。

 

これは確かに本人はショックですよね。

そんなことを知らないとは言え、ネット上で放送してしまう運営側に「信じられない」とかなり批判が出ています。

 

指原莉乃さんから「伸び率がない」言われた月足天音さんですが、その後生放送中に号泣するパプニングが発生したのですね。

 

そりゃあ、AKBのトップに君臨する指原莉乃さんに、「伸び率がない」と言われるというのは相当落ち込みますよね。。。

スポンサーリンク

 

でも、まだアイドルなりたて月足天音さんが総選挙に4位と予想されるほど、とっても可愛い女性なので、このハプニングを機に、逆に人気に火がつくかもしれません。

 

実際にTwitter上では、月石天音さんを応援する声は多く出ています。

 

この方と同じように思っている方は多いと思います。

 

ピンチをチャンスに。

こういうたくましさも、きっと浮き沈みの多いアイドルが芸能界で生きていくには必要な要素ですよね。

私もすっかり月石天音さんのファンになってしまいました!

 

これから総選挙が待っていますが、こうした後押しで上位に行くのは間違いないでしょう。

月石天音さんの活躍に期待です!!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。