亀井南美(みなみ)が可愛い!彼氏に高校はどこか調査!太田プロ所属で違反?

この記事は2分で読めます

日本一かわいい女子高生を決めるミスコンで準グランプリに、「亀井南美」さんが選ばれました!

 

亀井南美さん、とってもかわいいですよね!

グランプリに選ばれたのは「船越雪乃」さんでしたが、垢抜けしているかわいさでは亀井南美さんの方が上だ!というファンの声もあるほど、すでに完成しているアイドル、って感じですよね。

 

インスタグラムの写真ですが、見てください、この完成度。

 

既にタレントさんのインスタグラムですよね!

今までデビューしてなかったことが、逆に驚きです。

 

そんな亀井南美さんの高校がどこか、彼氏はいるのかなど、気になることを調べてみました。

 

また、亀井南美さんをネットで検索すると、太田プロとか違反といったワードが出てくるのですが、これがどうゆうことなのか、併せて調べてみましたよ!

スポンサードリンク

亀井南美さんのプロフィール

ニックネーム:みなみ
生年月日:1998年6月23日 18歳
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:157cm

 

出身は福岡ということですので、福岡の高校に通われているのだろうと思っていたら、ご本人のTwitterに洲つぎょう式の写真があり、そこには

「福岡県立講倫館高等学校」

と記載がありました。

 

ちなみに講倫館高等学校の偏差値は48ということですので、ごく普通の高校といった感じですかね。

 

性格は割とはっきりものをいう方のようで、何人かから告白された過去もあるようですが、「あ、ゴメン」とあっさり断ってしまったそうです。

性格を伝えるエピソードなんでしょうが、やっぱり何人にも告白されているという事実に反応してしまいますね。

そりゃこれだけ可愛い女性ですから、さぞモテたことでしょう。

なんたって、日本一かわいい高校生の準グランプリになるくらいですからね、普通の女子高生ではないですよ。

 

ただそんなに強気で積極的な女性というわけではないようです。

芸能界に憧れていたものの自信がなく何もできなかったそうです。

そのままじゃいけない!と、ミスコンのことを知り応募したというから、意外と控えめな女性なのかもしれませんね。

 

高校卒業後は美容やメイクの学校に通うそうです。

ただこれからは芸能活動が活発になるかもしれないので、学校に通えるかどうかはわからないですね。

歌に演技にモデルに、と幅広い活動に憧れているという亀井南美さんですので、これだけ注目されて仕事の依頼も多く来たなら、当然芸能活動が優先されるでしょうね。

 

亀井南美の彼氏は?

Twitterなどには男性が一緒に映っている写真もあるようですが、どれも彼氏とのツーショットという雰囲気ではないようです。

もともと芸能界に憧れがあったくらいですから、SNSでの写真流出などは気にしていたのかもしれませんね。

 

好きなタイプは一緒にいて楽しかったり、話していて楽しかったりする人だそうです。

 

 

亀井南美は太田プロ所属?違反とは?

亀井南美さんですが、どうも太田プロに所属していたようで、その当時のことを知っている方もいるようで、

「みなみって、あの太田プロの亀井南美?」

なんて驚いている人もいたようです。

 

そこで、「違反」というワードがでてくるのですが、「日本一かわいい女子高生ミスコン」は芸能事務所に所属していないことが応募条件になっていたようです。

 

亀井南美さんはこのミスコンに応募する前に太田プロを辞めているようで、その意味では無所属で応募していて問題はないわけですが、うがった見方をする人は、「タレントの卵が、売り出すためにオーディションに参加する感覚でミスコンに出場したのではないか。出来レースでは?」などと言う人もいるみたいです。

 

もっとも今まで亀井南美さんという名前が大きく取り上げられたことはなかったわけで、すでに何かのキャンペーンガールをやっていたとか、実はCDを出してました、なんてケースとは違うので、問題ないかと思うのですが。。。

 

いずれにしても、これだけ可愛い女性ですからこれからどんどん活躍されることと思います。

亀井南美さんの今後に要注目ですね!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。