松田るか(エグゼイド)が可愛い!ゴーストも出演?Twitter炎上?

この記事は3分で読めます

「仮面ライダー エグゼイド」観てますか?

ストーリーはクライマックスに向かって、まさに佳境に入っている状況です。

キャラの進行も、はじめはレベル1と2を使い分けいて、レベル3に変化したときは興奮していましたが、いまではついにレベル99まで進んでしまいました。。。

このあと、どのように進んでいくのか。

毎週目が離せないです。

 

そんな「仮面ライダーエグゼイド」の人気の一つに、ヒロイン松田るかさんのかわいさもありますよね!

ポッピーピポパポというゲームキャラでありながら、ナース姿で「できる女」も演じています。

ナース姿も素敵ですが、弾けたゲームキャラのコスプレもかわいいんですよね。

出典http://www.oricon.co.jp/news/2081357/photo/2/

 

f:id:skshinbo:20161003062533p:plain

松田るか (@imrukaM) | Twitter

 

放送が始まってすぐ、ネット上でも松田るかさんが「可愛い!」と話題になっていました。

 

そんな松田るかさんが、ヤングジャンプの表紙グラビアを飾ったことで、また注目を集めていますね。

スタイル抜群で、かわいいだけでなくモデルさんのような美しさも見せてくれます。

 

そんな松田るかさんについて、プロフィールや改めて調べてみました。

実は仮面ライダーゴーストにも出演していた?

またTwitterで炎上した過去があるようで、その理由も調べてみました!

スポンサードリンク

松田るかのプロフィール

f:id:skshinbo:20161003063311p:plain

http://news.mynavi.jp/articles/2016/09/02/kamenrider/001.html

名前:松田るか
生年月日:1995年10月30日
年齢:21歳(2016年10月現在)
出身地:沖縄県
血液型:O型
星座:さそり座
身長:161cm
スリーサイズ:B72 W55 H83
所属事務所:grick
特技:水泳、ダンス

 

雑誌のグラビアや、CM、映画など幅広く活躍されています。

最近では、週刊ジョージアの妄想カノジョにでていたり、

f:id:skshinbo:20161003064714p:plain

 

フジテレビCX「めざましテレビ」イマドキガールにも選ばれています。

f:id:skshinbo:20161003064559p:plain

松田るか (@imrukaM) | Twitter

 

どちらも「エグゼイド」での雰囲気とは違っていますね。

松田るかさんは、髪型などで雰囲気がガラッと変わる人ですよね。

 

ポッピーピポパポ

松田るかさんの「仮面ライダーエグゼイド」での役どころはナースかと思いきや、実は仮面ライダーをナビゲートするゲームキャラ「ポッピーピポパポ」。

2次元と3次元を行き来するキャラクターという設定です。

この複雑なキャラクターを演じるにあたって、

「明日那のときは普通の声でしゃべっているんですけれど、ポッピーピポパポになるとアニメ声に変わります。声の変化をもっとはっきりさせるため、アニメをたくさん観て二次元に近づけるよう頑張ります!」

http://news.mynavi.jp/articles/2016/09/02/kamenrider/001.html

と意欲を語っています。

 

確かにキャラによって声の出し方を変えていて、上手にゲームキャラを演じています。

 

ゴーストにも出演?

松田るかさんは、実は仮面ライダーゴーストにも出演されていました。

それがこの画像。

 

雑誌特典DVDで、「一球入魂 !めざめよ、俺のとんち力!!」に出演していたのです。

この時点ですでに次回仮面ライダーに出演が決まっていて、ゲスト出演という感じで出ていたのでしょうか。

このキャラクターもまた雰囲気が変わり、松田るかさんって、本当にキャラクターによってガラッと見た目が変わってきますよね。

これは女優としてはとても魅力的なことですよね!

 

「仮面ライダー エグゼイド」もあと少しで終わってしまいますが、番組終了後も松田るかさんはどんどん活躍していきそうです!

これからも楽しみですね。

 

最後に松田るかさんの可愛い沖縄方言が聞ける動画を紹介します。

映画の舞台挨拶で、仮面ライダーゴースト役の西銘駿さんと沖縄弁で会話するのですが、女性の沖縄方言ってかわいいなと改めて思いました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。