海老原優香のショートが可愛い!身長体重などプロフィールと彼氏を調査!

この記事は2分で読めます

4月というと、学生なら新学期。

社会人なら新入社員が入ってくる時期ですよね!

 

テレビ局のアナウンサーも、同様に新人アナウンサーが入ってくる時期になります。

毎年、どのテレビ局も新人アナウンサーに注目が集まりますね。

 

そんな中、個人的に気になるのはフジテレビの新人美人アナウンサー海老原優香さん。

ショートカットがとっても似合っていて素敵な女性です。

 

これは偏見ですけど、ショートカットが似合う女性こそ、本当の美人なのではないかと思っています。

過去を振り返れば、広末涼子さん、松嶋菜々子さん、新垣結衣さんなど、間違いなく美人な女優さんですよね。

 

そんなショートカットが素敵な海老原優香さんのプロフィールや、気になる彼氏や熱愛情報などを調べてみました!

スポンサードリンク

海老原優香のプロフィール

生年月日:1994年4月3日生まれ
年齢:22歳
出身地:東京都
職業:アナウンサー
血液型:B型
身長:169㎝
体重:50㎏くらい?
趣味:読書、映画
特技:スノーボード
高校:東京学芸大学附属国際高等学校
大学:学習院大学文学部英語英米文学科

 

海老原優香さんのルックスはすでに大学時代には有名で、ミス学習院コンテストで1位、miss of missでは準グランプリと、すごい経歴を持っています。

まあ169㎝のすらっとした長身にこのルックスですから、目立つこと間違いなしですよね。

海老原優香の彼氏は?

海老原優香さんに彼氏がいるのかどうかは、はっきりとした情報がありませんでした。

これだけの美人ですから周囲が放っておかないでしょうが、やはりミスコンに選ばれて女子アナという王道を歩いているわけで、男性関係については相当慎重に情報を管理しているのではないでしょうか。

 

こういう人って、彼氏を作らないんですかね。

それとも彼氏には自分と付き合っていることは内緒にして、と口止めして、芸能人のように人の目に触れるところでは手をつながないとか、周囲に気を配って付き合ったりしているんですかね。

ちなみに好きな男性のタイプは、おもしろくて優しい人で、外見は黒の短髪で清潔感がある人だそうです。

うーん、ハードルが低いようで実は高そう。。。

面白くて優しくて清潔感があるって、そんな人は女性から人気のある人で、ごく普通の男性って感じではないですよね。

偏見でしょうか。

 

 

ともかくこれからどんどんテレビに登場して、次のフジテレビの看板アナウンサーになることは間違いない海老原優香さんから、目が離せません!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。