滝沢カレンしゃべくりで俳句!インスタの面白い意味不明な俳句を調べた!

この記事は1分で読めます

 

滝沢カレンさんって面白いですよね~!

日本語が面白いと評判で、最近はテレビにいろいろなテレビに登場し、大人気ですね!

 

そんな滝沢カレンさんが、4月3日のしゃべくり007に登場して、今ハマっている「俳句」を披露するそうです!

日本語が不自由(失礼!)な滝沢カレンさんが、日本語のわびさびを表す俳句にハマるなんて、なんという矛盾!

 

実はインスタには、すでにオリジナルの俳句を披露しているので、どんな俳句なのか調べてみました!

スポンサードリンク

滝沢カレンのインスタグラム

みなさん、こんにちは✋🏻😊 「おいおい、紙コップ片手に決めて一体なんなんだ🤔」と言ってるんでしょうか❓😅 そうです😀 影のガーデニングマスターがいるんじゃないか🌱🤔と思わず疑いたくなる程の枝垂れ葉っぱすぎな場所を見つけたのでイケイケゴーゴーな写真を撮ってしまいました😆💓 ご勘弁ください😂💖 こんなに世界が楽しいなんてだれが教えてくれましたっけ❓💞 見てあげて 横向きゃ誰かが しゃべってる 俳句を読ませていただきました✨ これは字の通りです☺️ 人の話は聞きましょう的な話です✨ そんなこんなんで、 今日も頑張りましょうー🤘🏻💖 ※この写真の髪型がなんとも言えないヘアスタイルで真似できるような髪型ではないですが可愛いすぎでしたので見たかったらあげます😊💕 #カレンの一句

A post shared by 滝沢カレン/karen takizawa (@takizawakarenofficial) on

 

「見てあげて 横向きゃ誰かが しゃべってる」

これ俳句何ですかね???

 

その前に、すでにインスタの文面がおかしなことになっていて、まともに読んだら爆笑ものです!

「この写真の髪型が…、可愛すぎでしたので見たかったらあげます」ってなんのこっちゃ(笑)

 

このレベルのおもしろ日本語が、滝沢カレンさんのインスタにはそこらじゅうに登場していて、疲れたときに見るといろんなことが吹っ飛んで、仕事のストレスとかが無くなる感覚は何とも言えません。

率直に言って、大好きです!!

 

「しゃべくり007」でも、この素晴らしき「滝沢カレン」的ポエムが聞けるのでしょうか。

あ、違った。

俳句だった。

 

もう今から楽しみです!

きっと徳井さんあたりが面白くいじるんだろうなあ。

早く観たい!!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。