村田充(むらたみつ)神田沙也加とドライヤーで炎上?喘息と同じ?

この記事は2分で読めます

最近、ディズニーランド、ディズニーシーに行けてないんですよね〜。

 

やっぱりディズニーリゾートの入場料の値上げって、年間パスポートを持っていない人にはかなりダメージですよね。

今まで年に2’3回くらいは行けていたけど、今は年に1回行けるかどうか。

 

家族3人で行って、パークに入場して駐車場代払って、食事しておみやげ買ったら、5万くらいかかりますからね。

ましてやホテルに宿泊してなんて夢のような豪遊ですよ。

 

でもアナ雪の影響でディズニーランドがまたブームになっているので(今更?)、やっぱり行きたいんですよ。

 

私はアナとエルサのどっち派?と聞かれるならば、やっぱりアナと答えてしまうんですよね。

世の中はエルサの松たか子の歌声に魅了されていたと思いますが、神田沙也加さんのアナが思いの外ハマっていて、キャラクターもかわいいし、ミュージカルくさすぎない、新鮮な歌声にとても交換を持ったんですよね。

 

だからそれ以来、神田沙也加さんのファンで、ぜひプライベートも充実してほしいな、と祈っているのです。

 

そんな神田沙也加さんにすてきな熱愛報道がされました。

今までの年の差カップルといった不自然な恋愛関係でなく、大人なおつきあいという感じで行っているといいな、と思うわけです。

そのお相手が、イケメンで俳優でダンサーで振付師で・・・という、マルチな才能を発揮している「村田充」さんという方です。

 

村田充さんがどんな人か。

過去に神田沙也加さんとディズニーシーでのドライヤー事件があったり、喘息ではないか(なんのこっちゃ)といったことも話題になっているので調べてみました!

スポンサードリンク

村田充のプロフィール

【名前】 村田充(むらたみつ)

【生年月日】 1977年8月18日

【星座】 しし座

【年齢】 39歳

【出身地】 大阪府

【所属】 オリオンズベルト

【デビュー】 2000年 ドラマ「二千年の恋」

 

もともとは村田充(むらたみつる)という名前で活動していましたが、最近は村田充(むらたみつ)で活動しています。

 

小学生のころからブレイクダンスをしていて、初めはダンサーとして世に出ていたものの、1996年に東京コレクションにモデルとして登場して、DJの活動もしながら、ドラマデビューも果たすという多才っぷりを発揮しています。

 

喘息って誰?

ニコニコ動画などで有名なイケメン踊り手の喘息さんが、村田充さんと同一人物なんじゃないかと話題になっています。

 

確かに髪型や体型などはそっくりですね。

しかしこのマスクのセンスなんかが、個性派のセンスって感じですね。

 

神田沙也加さんとの交際のきっかけは、昨年の舞台で共演したことらしいです。

村田充さんはとにかくモテるそうで、モデルでダンサーでイケメンでって、そりゃモテるわな。

神田沙也加さんも、この才能にやられてしまった一人のようです。

 

ディズニーシーのドライヤーって何?

村田充さんと神田沙也加さんの、ディズニーシーのドライヤー事件というのは、神田沙也加さんがディズニーシーにドライヤーを持ち込み停電させたことがある、という大物っぷりを見せつけたことのようです。

 

ディズニーシーが停電って、もし自分なら怖くて想像するだけで吐きそうですけど、アナ雪のアナは絶対に守られるはずです。

 

そんなアナのことを村田充さんがしっかり守ってくれるのでしょうか。

かつては広末涼子さんや新垣里沙さんなど、ちょっとロリータな趣向を感じさせる村田充さんなので、神田沙也加さんが長くおつきあいできる方なのか心配ですが、ほぼ同棲状態で過ごされているようなので、単なる恋愛を超えた関係になっていると祈りましょう。

 

 

今後、お二人の活躍に目が離せないですね。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。