「神様、僕は気づいてしまった」どこのだれかはまふまふ?メンバーの名前は?

この記事は2分で読めます

謎の人気バンド「神様、僕は気づいてしまった」が話題です!

 

4月から始まる「あなたのことはそれほど」(主演:波瑠)の主題歌に選ばれ、5月31日にはついにメジャービューをすることになりました。

デビュー前からミュージックビデオのYoutube動画再生が50万回を超えるという注目の高さ。

 

そんな「神様、僕は気づいてしまった」のメンバーと、ボーカルがまふまふさんではないか、と話題になっていますので調べてみました!

スポンサードリンク

「神様、僕は気づいてしまった」のメンバーは?

Vocal / Guitar:どこのだれか
Guitar:東野へいと
Bass:和泉りゅーしん
Drum:蓮

メンバーそれぞれのプロフィールなどは、まだ情報がありませんでした。

Youtubeにアップされた「だから僕は不幸に縋っていました」は、SQUARE ENIXが手がけるゲーム『スターオーシャン』のシリーズ初となるスマートフォン向け最新作『スターオーシャン:アナムネシス』の主題歌になっています。

 

早くから売り出す側のレーベル側もプロモーションに力を入れているようですね。

確かにそれだけの完成度をもった、とても新人バンドとは呼べないクオリティを持っていますよね。

 

どこのだれかは、まふまふ?

ボーカルの「どこのだれか」さんが、まふまふさんではないかとネットで話題になっています。

神様僕は気づいてしまった、のvocalの人の声まふまふさんに似てる気がするのですが、本人なのでしょうか?

 

ほぼ、まふまふ

 

あなたのことはそれほどの主題歌歌う神様、僕は気づいてしまったってバンドらしいけど。まふまふじゃないの?声めっちゃまふくんだよね?違う?

 

まふまふさんとは、2010年より主にニコニコ動画で活動をされていて、作詞作曲に編曲、演奏、はてはエンジニアリングまで一人で行っているアーティストです。

その総動画再生回数はなんと約7000万回!!

さらに歌い手「そらる」さんとのユニットで『クロクレストストーリー』を発売すると、オリコンウィークリー2位を獲得されています!

 

スポンサーリンク

 

もうメジャーで活動しているアーティストを超える存在になっている方です。

 

まふまふさんの楽曲がこちら。

 

この歌声や歌詞の世界観などが、「神様、僕は気づいてしまった」のボーカル「どこのだれか」はまふまふさんではないか、と話題になりました。

確かに雰囲気や声質などは似ていますよね。

 

どちらにそても、強烈なインパクトを持っている「神様、僕は気づいてしまった」が、今後注目なのは間違いないですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。