行列で亀梨和也が怒っている後輩Yは誰?キスマイ横尾渉?

この記事は2分で読めます

4月9日19時から【行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!!】が放送されます。

たくさんの人気ゲストが登場しますが、その中に亀梨和也さんが入っています!

 

亀梨和也さん、かっこいいですよね!

男性から見ても嫌味のないかっこよさなので、さぞ女性ファンの心を鷲掴みしていることと思います。

 

今回は「怒れる美男美女」ということで、亀梨和也さんも怒っているようですが、その相手が後輩Yとのこと。

一体誰なんでしょうか!?

 

そこで気になる亀梨和也さんが怒っている後輩Yが誰か、調べてみました!

スポンサードリンク

亀梨和也が怒っている後輩Yは誰?

亀梨和也さんがが最近怒っている相手である後輩Yは一体誰なんでしょうか。

噂では横尾渉(よこお わたる)さんでは?という声が上がっています。

 

横尾渉さんとは、ジャニーズKis-My-Ft2のメンバーです

生年月日: 1986年5月16日 (30歳)

生まれ: 神奈川県

身長: 177 cm

 

こんな風に番組で「怒っている」と発表できるということは、逆に仲良しなんでしょうか。

 

やはり、横尾渉さんと亀梨和也さんは仲が良いようですね。

 

かつて横尾渉さんがジャニーズJr.を辞めたいと思っていたころ、亀梨くんは何かを察して次のように声をかけてくれたそうです。

「どんなことがあっても、俺とお前の関係は壊れないよ。お前が料理人になろうが美容師になろうが俺はお前と遊ぶよ」

かっこいい〜。

そして感動的〜。

 

横尾渉さんはそんな亀梨和也さんの激励を頼りに、ジャニーズでやっていくことができたそうです。

その根底には次のような思いがあったそうです。

「違う世界の友達じゃなくて一緒の世界を見てる先輩、後輩、友達でいたかったから」

「倒れそうになる俺を亀梨くんがずーっと後ろから引っ張って支えてくれてる感じでした。ずーっと」

かっこいい〜。

そして感動的〜(涙)。

 

なんだかこんな深い関係性を知ってしまうと、怒っているというよりじゃれ合っている感じがしますよね。

 

そんなラブラブ(?)な痴話喧嘩の内容を、ぜひ行列のできる法律相談所のオンエアで見てみましょう!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。