さんタクのいきなりステーキのお店はどこ?赤坂?値段や立ち食いを調査!

この記事は2分で読めます

「さんタク」やっぱりおもしろいですね~。

さんまさんのキムタクいじりは、安定の面白さですね。

 

個人的にあまりSMAPファンというわけではないし、木村拓哉さんって苦手な部類です。

アンチキムタクの多くが、木村拓哉さんの「これぞキムタク」というような独特の立ち居振る舞いや言動だと思うんですが(きっとファンはそういうところにひかれるんでしょうけど)、さんまさんって本当に木村拓哉さんのそのアクみたいなところを薄めて、すごくいい雰囲気に木村拓哉さんを持っていきますよね。

 

なんか木村拓哉さんも、さんまさんには振り回されるのが楽しいみたいな感じがあって、ファンでなくても見ていて楽しい気持ちになります。

 

今回のさんタクでは、いきなりステーキに行っていました。

お陰で「いきなりステーキ」のサイトが一時アクセス集中により開けないほどになっています。

 

そんないきなりステーキですが、値段や立ち食いなどの店内の様子、また「さんタク」で訪れた店舗がどこか調べてみました!

スポンサードリンク

さんタクの「いきなりステーキ」はどこ?何店?

さんタクでさんまさんと木村拓哉さんが訪れたいきなりステーキのお店ですが一体どこなのでしょうか?

 

詳しい情報はいきなりステーキのお店ですが一体どこなのでしょうか?

詳しい情報は入っていませんが、赤坂通り店のようです。

 

赤坂通店の住所はこちら。

住所
東京都 港区 赤坂 2-14-1 赤坂山王会館ビル 1F

交通手段
東京メトロ千代田線赤坂駅2番出口:徒歩2分(赤坂駅から166m)

 

スポンサーリンク

 

値段と店内の様子は?

価格はランチで1000円〜2000円、夜で2000円〜3000円くらい。

グラム数に応じて価格が決まるので、男性の方は昼でも1500円〜2000円くらい見ていた方がいいです。

やっぱりせっかくいきなりステーキに行くなら、いい肉をしっかり食べたいですからね。

 

出典:http://ikinaristeak.com/menu/

 

 

さんタクではスタンディングで立ち食いしていましたが、店内には席もあるので、座って食べれます。

ちなみにエプロンはしますが、全体的に焼いたお肉の匂いが充満していますので、肉好きにはたまりませんが、洋服が臭くなるのは覚悟しておいた方がいいですね。

ただ店内の内装はシックな色合いで落ち着いた雰囲気ですし、店内はとてもきれいにしていますので、女性でも違和感なく入れます。

 

さんまさんと木村拓哉さんも納得の「いきなりステーキ」に行ってみてはいかがでしょうか。

夜遅くなのに、今から出かけて肉を食いたい! と思ってしまいました。。。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。