「母になる」沢尻エリカの衣装!黄色コートとチェックシャツのブランドは?

この記事は2分で読めます

ドラマ「母になる」のドラマ母になるの放送がいよいよ始まります!

 

沢尻エリカさんのドラマ主演は2014年の「ファーストクラス」以来、久しぶりのことになります。

ファーストクラスでは、ドロドロとした人間関係を演じる難しい役でしたが、今回も子供が誘拐されは母親役で、7年後にその息子が戻ってくるという難しい役ですね。

演技派女優の沢尻エリカさんならではの配役だと思います。

 

 

前回主演のファーストクラスはファッション業界の話だったので、ファッションがかなり注目されていましたが、今回は落ち着いた母親役ですから最先端のファッションというわけではないですが、同年代の女性や特に若いお母さんには参考になる衣装なのではないでしょうか。

 

そこでドラマで印象的な黄色のコートとチェックのブラウスについて、ブランドを調べてみました!

スポンサードリンク

沢尻エリカの黄色のコートのブランドは?

「母になる」の中で沢尻エリカさんが来ている黄色のコート。

ドラマの中でも印象的な衣装ですね。

 

こちらのブランドのようです。

green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)の「◆CB C/N GRG ステンカラーコート(ステンカラーコート)」|イエロー

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods/15312234/?did=32549610

 

ブランド:green label relaxing

CB C/N GRG ステンカラーコート

¥16,200 税込

 

カラーは赤もありました。

ZOZOTOWNで「再入荷」とあったので、人気アイテムのようですね。

たしかにこれだけでおしゃれなので、中に着るものがシンプルでも問題ないですね。

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカのチェックのブラウスのブランドは?

下の写真の沢尻エリカさんのチェックのシャツもかわいいですね。

 

こちらのチェックのブラウスですが、HUMAN WOMANのものです。

HUMAN WOMAN
【店舗限定販売】チェックシャツブラウス
¥14,040(税込)

襟元がかわいいシャツですね。

上品だけど女性らしさが増すデザインで、行きすぎないオシャレでかわいい奥様って感じ。

やっぱり沢尻エリカさんってきれいな女優さんですよね。

 

ドラマではその他にも、この年代にあった、落ち着いていながら結構オシャレという衣装が出てくるでしょうから、また分かり次第追加していきます!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。