加藤晴彦4月13日ダウンタウンDXでの劣化が話題!老け顔の画像も!

この記事は2分で読めます

4月13日は「秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX 合体スペシャル!」で、ダウンタウンDXにみのもんたさんや久本雅美さんなど、ケンミンSHOWのメンバーも参加されました!

 

EXILEのパフォーマーだったMATSUさんが、HIROさんのいい人すぎるエピソードを披露したり、飯豊まりえさんが清水富美加さんの暴露話をしたりと、大いに盛り上がりました。

 

ただ個人的にはMATSUさんの隣にすわるゲストの存在が気になって、そっちばかり見てしまいましたね。

一瞬誰かわからなかったのですが、よくよく見ると加藤晴彦さんでした。

 

加藤晴彦さんといえば、アルペンのCMやあいのりの司会などで有名ですよね。

かわいい男性という感じで、童顔のため年齢を重ねていても若々しいタレントさんでしたが、しばらくテレビで見ないうちに劣化していてびっくりです。

 

歳とったなあ、というより老けたなあ、という感じですね。。。

 

そこで気になる加藤晴彦さんの以前のかっこいいい画像と現在の劣化画像を調べてみました!

スポンサードリンク

加藤晴彦の若い頃と現在の画像

加藤晴彦さんがダウンタウンDXに出ていて、久々にテレビで見たら劣化ぶりがすごいくて驚きました。

 

これが若い頃のイケメンの画像

出典:アルペンCM

 

これはイケメンですよね!

男から見ても「これはモテるわ」と脱帽でした。

 

そして現在の加藤晴彦さん。

 

先日、有吉ゼミにでたときの加藤晴彦さん。

あの2次元から出てきたような可愛い男の子という印象はどこへ?

目の下のくまとか、ちょっと劣化の度合いがひどい!と話題になっていました。

 

そして今回のダウンタウンDXでもやっぱり劣化が気になります。。。

やっぱり童顔の人って年齢を重ねたときに、若いときの顔のまま老け込んでいく感じになるので、ギャップがすごいのかもしれません。

 

あれだけかっこよかった加藤晴彦さんですから、昔のイメージで茶髪のサラサラヘアではなく、年相応のヘアースタイルや服装をしたら絶対かっこいいおじさんになると思うんですけどね。

 

比べるのもおかしいですが、西島秀俊さんや阿部寛さんみたいな大人の魅力満載の男性になれば、加藤晴彦さんの新しい魅力ができると思うのですが、余計なお世話ですか?

 

かっこいい加藤晴彦さんのファンだった身からすると、まだまだブレイクしてテレビにいっぱい出てほしいです!

加藤晴彦さんのこれからに期待しています!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。