野沢直子の娘の真珠・オークライヤーがバーテンダーの店はどこ?wikiを調査!

この記事は2分で読めます

真珠・オークライヤーさんがRISINに出場します!

総合格闘技(MMA)の「RIZIN」に電撃参戦する事が決まり、大きな話題になっています。

 

真珠・オークライヤーって誰?という人も多いと思いますが、お母様はなんとあの野沢直子さん!

野沢直子さんの娘がなぜ格闘技?

それってハッスルみたいなエンターテインメント・プロレス?

そう思う方も多いでしょうが、実は本格的な格闘家で、すでにデビュー戦もこなし、勝利を飾っています。

 

野沢直子さんの娘とは思えない(失礼!)美貌とスタイルで、今後確実に美人格闘家として話題になること間違いなし!

そんな真珠・オークライヤーさんのwiki的プロフィールと、バーテンダーをしているとのことで、そのお店がどこかなど調べてみました!

スポンサードリンク

真珠・オークライヤーのプロフィール

 

名前:真珠オークライヤー(しんじゅおーくらいやー)

生年月日:1993年10月(23歳)

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

身長:176cm

体重:56.7kg

職業:総合格闘技MMA選手

 

現在はバーテンダーとして生計を立てているそうです。

こんな美人のバーテンダーが居るなら、そのバーに行きたい!と思いますよね?

でも、残念ながらアメリカのバーのようで簡単には通えません。

今後日本で活動して、どこかのバーで働いてくれませんかね。

My mom and sister! Hope your bday was amazing 😉 miss you! #tbt

juju 真珠さん(@shinju_auclair)がシェアした投稿 –

 

真珠・オークライヤーの戦績

 

真珠・オークライヤーさんの格闘家としての戦績ですが、2戦して1勝1敗。

しかもその1敗も、相手にハイキックを決めるものの、その大会が頭部へのキックを禁止していたための反則負けというから、底知れぬ強さを感じます。

 

アメリカでも美人格闘家として取り上げられていました。

インスタなんかを見てても、モデルさんの写真みたいで格闘家にしておくのがもったいないくらいです。

 

今回、4月16日に行われるRIZINでは挨拶だけで終わる予定ですが、近いうちに試合が組まれるはずです。

 

今度は試合が組まれ、ファンの前に出てくるときが待ち遠しいですね!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。