夏緒(なつお)の身長体重年齢や経歴にプロフィール、出身高校を調査!

この記事は2分で読めます

4月16日から始まる日曜劇場「小さな巨人」に出演する夏緒さんが可愛いと話題なっています!

 

「なつお」って読むんですね。

夏緒さんは、このドラマでは長谷川博己さんの同僚の女性刑事役をされるのですが、とにかく可愛いんですよね!

子役時代から活躍していた夏緒さんなので、この歳にしてキャリア十分な女優さんなんです。

 

そこで夏緒さんの気になるプロフィールや出身高校、趣味や経歴、過去の出演作などを調べてみました!

スポンサードリンク

夏緒のプロフィール

名前 :夏緒(なつお)
本名:非公開
誕生日:1995年8月9日
年齢 :21歳(2017年4月現在)
出身地:東京都世田谷区成城
血液型:A型
身長 :158cm
体重:非公開(45kgくらい?)
学歴 :堀越学園高校
趣味 :ファッション雑誌を読むこと、ネットサーフィン、料理、歌をうたうこと
特技 :変顔(ホラー系)
職業 :女優
事務所:スターダストプロモーション

wikipediaより

 

スラッとしていてスタイルもいいですよね。

モデルさんとしても活動できるくらい、雰囲気がおしゃれです。

可愛いは正義!

夏緒さんの経歴

夏緒さんは、2007年に子役としてデビューしています。

ドラマ
GTO 2012年
小さな巨人 2017年 神岡梢 役
映画
龍が如く 劇場版 2007年
感染列島 2009年
カミングアウト 2014年
Miss Fortune 2015年

着実にキャリアを重ねているという感じです。

この辺の年代なら、その後セブンティーンなどのファッション誌のモデルになって更にブレイク、といったケースも多いと思いますが、夏緒さんは女優としてのこだわりがあるのかもしれません。

作品もしっかりと内容のある役を選んでいる感じがしますね。

スポンサーリンク

 

夏緒の熱愛彼氏は?

夏緒さんの熱愛彼氏の存在ですが、かつて元KAT-TUNの田中聖さんの弟で、ジャニーズJr.の田中樹さんと噂があったようです。

当時夏緒さんと田中樹さんは16歳で堀越高等学校のクラスメートでした。

 

 

朝からふたり揃ってタクシーで学校へ乗り付けたり、学校をさぼってデートしていたり、学校内でも二人の関係は有名だったようです。

 

それでも何か報道をされたりすることはなかったようで、現在はその噂もないので、付き合っている彼氏の存在はないようですね。

 

いまは女優として注目を浴びている時期なので、しばらくは仕事に専念といったところでしょうか。

子役から活動している夏緒さんなので、その辺の切り分けはしっかりされていそうです。

 

ドラマも始まり、ますます夏緒さんから目が離せないですね!

 

最後にとってもかわいい出演CMの動画です。

やっぱり可愛いですねー。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。