岡野真也の身長体重などプロフィールに彼氏や高校大学を調査!

この記事は2分で読めます

ドラマ「ボク、運命の人です。」が始まりました!

亀梨和也さんに山下智久さん、木村文乃さんという豪華キャストで注目のドラマですよね。

 

しかし、個人的にはその大物3人より気になる人がいます。

それが岡野真也さん!

 

ドラマ「ボク、運命の人です。」に出演で可愛いと話題の岡野真也さんの、身長体重などのプロフィールに、彼氏や高校大学など、気になることを調べてみました!

スポンサードリンク

岡野真也のプロフィール

出典:本人ブログ

名前:おかのまや
生年月日:1993年2月22日生まれ
年齢:24歳
出身地:栃木県宇都宮市
血液型:A型
趣味:読書、ぬりえ
特技:民舞、側転、くしゃみの演技
高校・大学:非公開
身長:155cm
体重:42kg
スリーサイズ:B77-W61-H82
靴のサイズ:23㎝

 

ちょっと不思議ちゃんな感じの女性ですが、かわらしい女の子ですよね。

特技が「側転」と「くしゃみの演技」って、ちょっと笑えますよね(笑)。

155cmという小さい面白くてかわいい女の子って感じでしょうか。

スポンサーリンク

 

岡野真也の経歴

岡野真也さんは、2005年にスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにてファイナリストに選ばれてデビューを飾っています。

 

■ドラマ
恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 2009年
ゲゲゲの女房 2010年
仮面ライダーオーズ/OOO 2011年
アゲイン!! 2014年
ボク、運命の人です。 2017年 宇久森みどり 役

 

■映画
時をかける少女 2010年
Little Angels 2010年 主演
アバター 2011年
Another 2012年
飛べないコトリとメリーゴーランド 2015年 主演
下衆の愛 2016年

 

■舞台
真っ白な図面とタイムマシン 2014年
一週間フレンズ。 2014年
岡野真也さんの熱愛彼氏について調べてみました。

あいにく出身高校や大学については非公開でした。

 

岡野真也さんはすでに芸歴も長く、映画や舞台など数多くの作品に出演しています。

これだけたくさんの作品に出演されているということは、製作者側から高く評価されているのでしょうね。

 

たしかに透明感のあるキャラクターは演技でも同様で、いろいろな役にすんなりはまっていく感じですよね。

 

岡野真也さんは、2017年4月からNHK「おとなの基礎英語」への出演が決まっています。

出演するドラマも始まり、「おとなの基礎英語」への出演と、2017年の岡野真也さんは大ブレイクの予感ですね。

これからの活躍に期待大です!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。