渋谷恭正の仕事の不動産賃貸業とは何?離婚してる?自宅を調査!

この記事は2分で読めます

痛ましい事件の詳細がすこしずつわかっていていますが、渋谷恭正についてもどんどん報道が進んでいます。

 

ただ仕事の内容などは報道があまりされていないので、「自称 不動産賃貸業」とあるのがどんな仕事なのか気になりますよね。

「自称」とするくらいなので、報道する側の「不動産賃貸業をしている企業に勤務しているとか、会社をやっているとかではなく、個人でやっているのか、自分で不動産賃貸業とかいっているけど、実態はよくわかりません」というニュアンスが伝わってきますね。

 

そこで、渋谷恭正の仕事の内容、不動産賃貸業とは何をしているか調べてみました!

また自宅がTwitter上でほぼ特定されていて、その情報も調べてみました!

スポンサードリンク

渋谷恭正の仕事の不動産賃貸業とは何?

渋谷恭正の仕事ですが「自称、不動産賃貸業」と報道されていますね。

この「自称」というところが、記者が実態をつかめていないのか、ちょっと悪意のある書き方になっているのか。

要するに、不動産を所有して賃貸収入で生活しているということのようです。

 

最近流行りの不動産ビジネスなのか、所有している土地にマンションを建てて、それで生計を立てているのか。

田舎の方だと、親から譲り受けた土地に家やマンションを建てて、その家賃収入を生活の足しにしている人も割と多いですが、そういう感じか、あるいは家賃収入を得るためにマンションを購入・賃貸し、それを別の人に貸すことで差額分を利益として得る不動産ビジネスなのかもしれません。

 

最近はこうした投機目的の不動産も結構ありますよね。

個人がそれをやるのは結構難しいと思いますが、いわゆる「不労所得」ということで、不動産が勝手に稼いでくれるわけで、人気の投資物件であるのは間違いないですね。

 

いずれにしろ、会社勤めではないので、家族と過ごす時間は多いのかもしれません。

噂によると渋谷恭正は2人の子供がいるようですが、すでに嫁とは離婚しているようです。

 

子供の世話を父親一人で見るとなれば、やはり自宅で仕事できるというのは大きなメリットですね

その意味では、子供にとってはいいお父さんだったのかもしれません。

本人も子供が好きだったのでしょう。

その子供好きが屈折した方向に向かってしまった事件なのかもしれません。

 

渋谷恭正の自宅の場所は?

渋谷恭正の自宅ですが、Twitter上では車と報道の画像からすでに特定されているようです。

まああれだけ報道されていれば、近隣の方ならすぐに検討ついてしまいますよね。

 

千葉県松戸市のMシャトレという青いマンションのようです。

 

もしかするとこのマンションを所有しているのも渋谷恭正なのかもしれません。

だとしたら、このマンションの住人は複雑でしょうね。。。

物件にはなんの影響もないとはいえ、大家さんが逮捕されたとなると、心中穏やかではないですよね。

 

今も黙秘を続けているようですか、リンちゃんのご家族のためにも、事件の真相が明らかになることを祈りたいです。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。