沢尻エリカ(母になる)エプロンやワンピースなど衣装のブランドを調査!

この記事は2分で読めます

沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」。

第1話は視聴率10.6%と好調な滑り出しでした。

 

なんといっても沢尻エリカさんの演技がうまいと評判です!

沢尻エリカさんの演技に、「泣いた」「1話から号泣」といった声が多く見られます。

 

古い話ですが、個人的には沢尻エリカさんといえば、「1リットルの涙」や「タイヨウのうた」といった、ちょっと不幸な背景をもつ女性を演じると右に出る人はいない、と感じています。

ピュアな演技で、暗くなりすぎず誇張したようにも感じない、とてもバランス感覚のある女優さんだと思っていました。

 

この「母になる」でも同じように感じる方が多いのかもしれません。

とても難しい設定の役どころですが、沢尻エリカさんだからこその演技で、すぐに引き込まれますよね。

 

「母になる」で改めて注目を浴びる沢尻エリカさん。

その演技力だけでなく、その衣装にも関心が集まりますよね。

 

今回は、沢尻エリカさんが「母になる」の中で着用している、印象的なエプロンとシックなワンピースなどの衣装のブランドについて調べてみました!

スポンサードリンク

 

沢尻エリカ 「母になる」のエプロンのブランド

 

エプロン

こちらのエプロンとボーダーのブラウスは、可愛らしいお母さんという感じで、とても印象的ですよね。

 

このエプロンですが、はっきりとブランド名は判明していませんが、エプロン専門店KAZENにとても似ている胸当てエプロンが出ているので、おそらくこちらではないかと思います。

 

http://item.rakuten.co.jp/yoshiiya/ap494-4/?scid=af_pc_etc&sc2id=363859950

 

こんなエプロンなら、ちょっとした来客があってエプロン姿で出ても、全く問題ないですよね。

 

これに合わせるカットソーがとても可愛らしいですね。

こちらは「HUMAN WOMAN ラッセル起毛ボーダーカットソー」のようです。

 

同系色で揃えると、ふわふわした雰囲気で、可愛らしい奥様という印象が際立ちます!

 

https://www.humanwoman.net/sale/wear/tops/tshirt-cutsew/0777160002.html

 

どちらも比較的手頃なお値段で購入できるようですので、同年代のお母さんたちはセットで揃えてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカ「母になる」のワンピースのブランド

沢尻エリカさんが結婚式のシーンで来ていた、黒のワンピース。

沢尻エリカ

友人の結婚式やお子さんの入園式などで、同年代の女性の方は落ち着いていながら礼服のようにならない、適度なオシャレ感をもった黒いワンピースを探すのにくろうされているのではないでしょうか。

 

そんな方にはこちらがおすすめですよね。

t.yamai parisのペイズリーレースワンピース

 

https://flagshop.jp/marisol/shop/g/g2867462201SM_r49904/

 

かしこまりすぎず、派手すぎず、非常に使い勝手の良いデザインだと思います。

こちらも参考に、いざ必要となったときに慌てず、1着用意していると重宝するかもしれないですね。

 

ドラマのストーリーももちろんですが、このあとも沢尻エリカさんの衣装に目が離せないですね!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。