新木優子(CRISIS)衣装が可愛い!パーカーのブランドや値段を調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』観てますか〜?

 

もう映像からして映画なんじゃないかと思える映像美。

超本格的なドラマで、ストーリーや出演者もそれに見合った本格的な役者さんに骨太なストーリー。

第2話も面白かったですね!

ストーリーももちろんですが、出ている役者さんがカッコよすぎ!!

 

もちろん、ドラマの演出がカッコいいわけですが、西島秀俊さんや小栗旬さんは本当に雰囲気が最高だし、長塚京三さんも渋すぎ。

そしてさらに、新木優子さんも負けず劣らずの存在感。

若い女優さんなのに、あのメンバーに引けを取らないのがすごいです!

スポンサードリンク

 

そして何より、かわいい!!

Twitter上でも、新木優子さんがかわいいという話題で持ちきりです。

 

みんな新木優子さんの魅力にやられています。

今回のCRISISの衣装がまた特徴的ですね。

 

元ハッカーという役どころで、他の人と違いスーツではなく、カジュアルなパーカー姿ですが、おしゃれなカラーですよね。

新木優子さんのようなかわいい女性が来ていると、なんかハッカーのマニアックな感じではなく、おしゃれ感が出てきます。

この新木優子さんの衣装が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで新木優子さんがcrisisで着ているパーカーのブランド、値段・価格などを調べてみました!

スポンサーリンク

 

新木優子CRISISの衣装のパーカー

 

新木優子さんのこの印象的なパーカーですが、ブランド名はアウトドアブランドの「schoffel(ショッフェル)」でした!

 

f:id:Licca28:20170411215317j:plain

ブランドのホームページには、CIRSIS新木優子さん着用モデル、と明確に記載されていました。

 

機能性十分な本格的なアウトドアジャケットでありながら、このおしゃれなカラーリング。

女性でもハードすぎずに着れそうですよね。

 

こちらのお値段ですが、ショッフェルのオンラインショップでは

¥48600

となっています。

 

まあ機能性がいい登山用ジャケットですからそれなりの金額にはなりますが、着心地は間違いありませんし、長く着れることを考えたら悪くない選択だと思います。

 

何よりいますごく旬なジャケットですので、女性の方はこれを着用して、新木優子さん気分で「CRISIS」を観てもいいのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。