真壁が告白!川田裕美アナの身長体重プロフィールに元ヤンの噂を調査!

この記事は2分で読めます

真壁刀義選手といえば、プロレスファン以外は「スイーツ真壁」として認識されていますよね!

 

プロレスファンとしては、コーナーからスパイダージャーマン、そこからトップロープからのニードロップという(プロレスファンしかわからないですね笑)強面のプロレスラー真壁刀義としての印象が強いので、スイーツ真壁は仮の姿という感じがしています。

 

ただ本当にバラエティもそつなくこなす器用さと、言葉の引き出しの多い頭の良さがありますよね!

要するに、私は真壁ファンだということです。

 

そんなスイーツ真壁刀義選手が、ダウンタウンDXで公開プロポーズ!?と話題になっています。

 

プライベートでも仲の良い勝俣州和さんに背中を押され、川田裕美アナウンサーが好きだと告白し、デートを申し込んだらOKしてもらったのです!!

 

こんな強面のプロレスラーを虜にしてしまう川田裕美アナウンサーとはどんな人なのでしょうか。

確かにキレイなアナウンサーで、真壁刀義選手を魅了するほどかわいいのは間違いないのですが、その他、身長体重などwiki的プロフィールとヤンキー?の噂があるようで気になることを調べてみました!

真壁刀義選手と川田裕美アナウンサーの2ショット写真もあります!

スポンサードリンク

川田裕美のプロフィール

名前:川田裕美(かわた・ひろみ)

愛称:かわちゃん

誕生日:1983年6月22日(33歳)

 

血液型:B型

出身:大阪府 泉大津市

身長:158cm

体重:40kg前後

カップ:Cカップ(推定)

高校:大阪府立三国丘高校

大学:和歌山大学経済学部

職歴:讀賣テレビ放送アナウンサー(2006年4月-2015年3月)

ジャンル:情報・バラエティ番組

事務所:セント・フォース

趣味:愛犬と遊ぶこと・スイーツ巡り

好物:あんこ

資格:スイーツコンシェルジュ

川田裕美さん、スイーツコンシェルジュの資格を持っているんですね。

趣味もスイーツめぐりということですから、本当に真壁刀義選手と話が合いそうですね。

 

実際、番組後のブログでスイートの好みも一致したことを語っています。

時代は「和洋折衷スイーツ!」と
意見が一致し、
私もまだまだあんこを食べ続けようと決心しました!

 

なかなかお似合いじゃないですか?

年齢的にも悪くないと思いますし、やっぱり真壁刀義選手ってやさしそうなイケメンですよね?

 

スポンサーリンク

 

 

川田裕美アナは元ヤンキー?

ミヤネ屋で大人気になった川田裕美アナウンサーですが、現在はお嬢様風のルックスや雰囲気から男性に大人気ですけれども、どうも以前はヤンキーだったという噂が・・・。

 

2003年の頃のミスえびすばしに選ばれた時の川田裕美さんです。

川田裕美

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

これはヤンキーと言われても無理ないですかね。

茶髪と細い眉。

ヤンキーというかギャルというか。

 

ただ当時の女性はこのくらいは普通だったかと思います。
どちらにせよ、やっぱりかわいいです。
まあきっとモテたんでしょうね!

 

さらに川田裕美アナウンサーはシャコタンに乗っていたそうで、それを番組で暴露されていました。

車を改造して、車高を低くしたヤンキー仕様の車ですね。

 

なんでも運転席の前に毛皮みたいなの置いて、後ろにぬいぐるみ山ほど置いて走らせていたそうですから、地方のヤンキーですよ、完全に。

 

本人は

「だいぶ前に卒業しました、かなり前ですよ(笑)だいぶ前です。今はおとなしく乗ってますよ。それがおしゃれだと思ってたんです」

ということだそうですが、ちょっとずれた感覚はヤンキー決定ということで。

 

それでもいまはこんなに清楚な雰囲気で、魅力的な女性になっていますので、そろそろご結婚されてもよろしいのではないでしょうか。

これを機に、本当に真壁刀義選手と川田裕美アナウンサーが結婚したら楽しみですね〜!

 

今後に期待です!!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。