ヘント久保裕也がゴール!プレーオフで連発!動画を紹介!!

この記事は2分で読めます

久保裕也選手、凄すぎ!!

 

ベルギーリーグの優勝決定プレーオフでオーステンデとホームで対戦。

後半28分に久保裕也選手が見事な同点ゴールを決めて、1―1で引き分けました。

 

久保裕也選手はこれで1月の移籍加入後、リーグ戦11試合で7得点目!

11試合で7得点ってすごくないですか?

確実にチームにとっての助っ人ですよ。

日本人はヨーロッパに行くと必ず「マーケティング目的」と言われますけど、久保裕也選手は確実にチームの中心選手になっていますね。

 

そして、ヤングボーイズ時代を含めると今季公式戦19点目となり、欧州1部リーグでは日本人選手のシーズン最多得点を更新したそうです。

1シーズンで19得点って、チームの得点王になるレベルですよ。こt

ちなみに今まで最多得点記録を持っていたのが、15―16年のハーフナー・マイク選手だそうです。

ハーフナー・マイク選手も相当凄いですけどね。。

 

そんな久保裕也選手の見事なゴールみたいですよね!

スポンサードリンク

 

久保裕也選手の同店ゴールの動画

こちらがその映像です。

 

何度も見てしまいます。

どうしてあのタイミングであそこに打てるんだろう。

 

ベテランのFWでゴールの職人のようなタイプの選手が決めるゴールみたいです。

まるでアグエロとかベルカンプみたいなセンスの塊みたいな人しか決められないような、簡単にやっているけどすごい高度なテクニックですよね。

右からクロスに左足で合わせて、なおかつファーサイドに少し流すように当てるなんて微妙なタッチです。

それでもボールスピードは速い。

目の前に敵がいるのでトラップしている時間はないからワンタッチで。

あの状況であそこに決められたら、相手チームはもう久保裕也選手を褒めるしかないですね。

もうワールドクラスのゴールですよ!

 

スポンサーリンク

 

久保裕也選手、確実に持ってます、神ってます!

既に日本のエースと呼んでもいいでしょう。

 

今後の日本代表は、大迫勇也選手と久保裕也選手のユウヤコンビで引っ張っていってほしいです。

 

最後に久保裕也選手の気持ちいい凄いドリブルからのゴールをもう1つ。

何度見ても気持ちいいので動画を載せておきます。

キレッキレです!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。