香取(スマステ)ポケットチーフがキムタクと同じ!中居ネクタイもメッセージ?

この記事は2分で読めます

香取慎吾さんのスマステに中居正広さんがゲスト出演されました!

 

ファン待望の、中居正広さんと香取慎吾さんの共演!

SMAP解散後、中居正広さんお香取慎吾さんが共演するのは初めてですよね!?

しかも2人の会話の掛け合いが、しばらくファンが見れなかった仲の良いSMAPのときの、まるで兄弟げんかのようなほほえましいやり取りで、ますますファンが盛り上がっています。

https://twitter.com/erry_405/status/855797417764986880

 

確かに兄弟喧嘩といった感じですね(笑)

でもこの仲の良いやりとりが、どれだけSMAPファンを喜ばせているのかよくわかります。

 

そしてネット上で盛り上がっていることがもう1つ。

香取慎吾さんのポケットチーフが、木村拓哉さんがジャパンプレミアでつけていたのと同じものでした!

 

これは確実に木村拓哉さんへのメッセージではないかと、これもSMAPファンがざわつくネタになっています。

 

そこで、香取慎吾さんのポケットチーフと、木村拓哉さんのポケットチーフを比較してみました!

スポンサードリンク

 

木村拓哉と香取慎吾のポケットチーフが同じ?

香取慎吾さんがスマステーションで着用していたポケットチーフが、木村拓哉さんが「無限の住人」のジャパンプレミアで着用していたポケットチーフと同じものだったと話題になっていますね。

 

それぞれの画像を比較している方がTwitterにアップしてくれているので、実際に見てみましょう。

 

確かに同じでした!

 

このポケットチーフが香取慎吾さんが選んだのか、番組の衣装さんが用意したものなのか不明ですが、たまたま同じポケットチーフになるという可能性は低いですよね。

そうすると、やはり意図的にこの柄を選んだのかと、ファンの方は熱い気持ちになっているようです。

 

さらにゲストとして登場した中居正広さんが髪を赤く染めてネクタイも赤だったので、キムタクのイメージカラーである赤を選んだことも木村拓哉さんへのメッセージではないかと話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

ネット上では、

慎吾くん、木村君と同じポケットチーフしてるとか•••素敵すぎる!

髪も赤、ネクタイも赤、からのポケットチーフ………理解!!!!!!

中居くんは髪の毛赤いしネクタイまで赤いし、慎吾ちゃんポケットチーフが木村くんかよっていう柄やし… 2人とも木村くん好き過ぎな。

と、SMAPファンが興奮した様子で書き込んでいます。

 

SMAP解散報道時は、毎日様々なメディアでSMAPメンバーの不仲説を報じていましたが、こうしてみるとグループとしては別々の道を歩み始めたものの、根っこの部分ではつながっているのかもしれません。

 

時間はかかっても、いずれ香取慎吾さんや中居正広さんの番組に、木村拓哉さんがゲスト出演ということも、今後期待できるかもしれないですね!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。