アレク料理のレシピ!もしズレで川崎希に作ったチキンが美味い!ヒモさすが!

この記事は2分で読めます

「もしかしてズレてる」に、川崎希さんとアレクサンダーさん夫妻が出ていましたね!

 

アレクサンダーさんの浮気発覚後の収録にも関わらず、和やかな雰囲気で夫婦で番組に出演しているのが、他人から見たらちょっと理合いし難い気もしますが、夫婦の形は様々ですから当人たちが納得ならそれでいいのでしょうね。

なんだかんだいって、川崎希さん幸せそうな感じですもんね。

そういうキャラクターなのか、達観しているのか。

 

ただ、すでに浮気が30回以上ということだそうで、今更目くじら立てても、という感じなのでしょうか。

 

もっとも、アレクサンダーさんがヒモとしては完璧な男性で、献身的で料理が上手で家事全般をこなす様子は、意外に好印象でしたね。

番組の中でも、妻に料理を振る舞うアレクサンダーさんが映っていましたが、ちょっとプロみたいな腕前でした。

それもそのはず、アレクサンダーさんは料理本まで出しているのですね!

ヒモもここまでいくと職人と呼べるレベルです。

 

いずれにしろ、その時作っていた鶏肉を贅沢に使ったチキン料理がとても美味しそうだったので、レシピを調べてみました!

スポンサードリンク

アレクサンダーのチキン料理のレシピ

アレクサンダーさんが、妻の川崎希さんに作ってあげていた、チーズをふんだんに使った鶏肉料理がとても美味しそうでした!

 

これどうやって作ったのか、録画しておけばよかったと思ったら、以前川崎希さんのブログにも掲載されていました。

チキンの皮の間に クリームチーズとローズマリー

{77A998B8-59E4-4082-A05B-8F8B3922900E}

軽く塩胡椒してね♡皮から オリーブオイルで焼いて、裏表に火が通ったら

{8AF80AF9-959C-48F8-8CAB-29D055A76BE4}

白ワイン 3口分 後は蓋をしてゆっくり

蒸す感じで5分くらいかな♡

{61495939-7E9C-4A34-9500-7A0E214B44BC}

 

https://ameblo.jp/alexander1203/entry-12167581531.html
「もしかしてズレてる」の中では、この中に生ハムも挟んで、表面にはおろしにんにくも薄く塗って、フライパンで焼いていました。

あの時間に観ているからか、なんとも美味しそうでした。

川崎希さんも一口食べて「おいしい!」と唸ってましたからね。

 

 

アレクサンダーの料理本の評価

本当に料理はプロ級のアレクサンダーさん。

料理本を出しているのも伊達ではないですね。

出典:アマゾン

 

アレクサンダーさんの料理本の感想はどうなのか。

アマゾンのレビューを見ると、意外と料理については高評価が多いようです。

 

簡単に作れたとか、どれも女の子が喜びそうなメニューでおいしそうと評価されています。

 

もっともブログと違いすぎ、とか川崎希さんがちょいちょい出てくるのが邪魔、といった、料理本としての評価と違うところで減点されているようですが、少なくともアレクサンダーさんの料理の実力は本物みたいですね。

 

浮気夫と健気な妻、というイメージが定着した川崎希・アレクサンダー夫婦。

不思議なことに二人を観ていると幸せな気持ちになる、という人が多いようです。

 

夫婦のことですから、二人が幸せならなによりでしょう。

お子さんも生まれることですし、子供ができたら家族仲良く暮らしてほしいと願っています!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。