村松俊亮の経歴プロフィールと画像を調査!文春で橋本奈々未と熱愛で私物化?

この記事は2分で読めます

橋本奈々未さんが熱愛疑惑!?と文春に報じられるようですね。

 

橋本奈々未さんといえば、人気アイドルグループ・乃木坂46 を2017年2月にかっこよく卒業して、まるで山口百恵さんのようにファンに余韻を残したまま引退されていました。

 

そんな「ななみんロス」も冷めやらぬこのタイミングでの熱愛報道。
しかもその相手がなんと 乃木坂46所属事務所の元代表 であり、所属レコード会社であるソニーの代表取締役 の村松俊亮さんだというのでファンには二重のショックとなっています。

所属レコード会社の社長が橋本奈々未を私物化か?と大きな話題になっています!

 

そこで、橋本奈々未さんと熱愛か?と報じられた、村松俊亮さんの経歴と画像を調べてみました!

スポンサードリンク

 

村松俊亮の経歴とプロフィール

出典:http://www.musicman-net.com/

名前:村松 俊亮(むらまつ しゅんすけ)
生年月日:1963年6月8日(54歳)
出身地:大分県大分市
職業:ソニー・ミュージックレーベルズ 取締役

 

村松俊亮さんは今年54歳。(現在は53歳)

橋本奈々未さんとの歳の差、なんと29歳!

 

会社社長が就職を希望している若い女性を、仕事の相談ということでプライベートで会っているとしたら、これはかなり問題ですよね。

あるいは本当に恋愛関係なのか。

加藤茶さんの夫婦のような例もありますから、恋愛は当人同士の価値観ですからわからないですよね。

 

スポンサーリンク

 

村松俊亮さんは大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役を務めていますが、実は乃木坂46とは非常に関わりが深いのです。

 

  • 乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている
  • 乃木坂メンバーは全員の所属事務所は「乃木坂46合同会社」だが、この会社は村松俊亮さんがが2017年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されている
  • 村松氏は合同会社の初代代表であり、2016年末までその職責にあった

ほとんど所属事務所の社長であり、レコード会社の社長でもあるという関係ですね。

 

文春の記事の内容によると、裏方の仕事を希望している橋本奈々未さんの相談に乗っているだけと、村松俊亮さんは話しているそうですが、文春によると村松俊亮さんが橋本奈々未さんのマンションに入っていく姿も複数回確認しているそうです。

 

普通で考えたら、24歳の女性が53歳の男性と恋愛関係になるなんて考えにくいですよね。

あるいは仕事のあっせんを理由に「ななみんを私物化」しているのではないかと言われるのも無理はありません。

 

だいたい、仕事の相談を社員から受けているという建前なのかもしれませんが、少なくともマンションに行ったり、たびたび2人で会うというのは、一般の企業の常識からしたらありえないですよね。

 

ちょっと常識では考えられない関係ですし、今までの文春記事の信ぴょう性からすると、やはりこれも報道の通りなのかもしれないです。

橋本奈々未さんのファンで、残念ながら本人の意向を尊重しようと快く送り出した乃木坂ファンの人たちにはかなりショックな報道でしょう。

 

これからの報道でより詳細な情報が出てくるのでしょうが、できれば単なる仕事の相談だったという結果になってほしいものです。。。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。